ラマダンがやっと明けましたね(^^)


やはり、変に気を使ってしまうので、この1ヶ月は疲れました(笑)


レバラン休みは、閑散としたジャカルタでゆっくりと過ごす予定です。


渋滞はありませんし、モールなどは普通に空いてますし…


意外と快適なんですよ(^^)


3日間お仕事も休みますが、今回は奥さんのお友達に貸して頂いた…


$Be the best golfer you can be!-リアル.jpg
(リアル)


スラムダンクで育った世代なので、井上先生の作品は大好きです。


ディープなストーリーですよね…


そして…


$Be the best golfer you can be!-ワンピース.jpg
(ワンピース)


私がまだ週刊ジャンプを毎週読んでいた頃に連載がスタートしたんですよ…


数年前に途中まで読みましたが、また1巻から読んでみようと思います(^^)