俺…


デリケートだから


枕変わると寝れないんだよね〜


朝までしか…真顔真顔真顔




前の日


秒で落ちて寝たので、お風呂始まる5時前に起きたよ〜ニコニコ


5時になると同時に部屋出て、お風呂に向かうと

もう何人も入ってたね〜びっくり


おはようございます〜


って挨拶しながら朝風呂入るよ〜ニヤリ


朝の露天風呂って気持ち良いよね〜照れ


朝だから、温泉熱いかな?って思ったけど


少しぬるめだったね〜びっくり


少し長めに入って腕や脚を擦りながらツルツルになれ〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出る前に内湯に入って、温まり出てきたよ〜照れ照れ照れ


朝7時から朝食始まってるけど


前日に普段より食べたせいか、お腹減らないよね〜


8時になって、そろそろ空いたかなぁ〜って


俺、朝ご飯だけは毎日しっかり食べますニヤリニヤリニヤリ





シュウマイ〜


玉子多いね〜爆笑爆笑爆笑


小さいサバも〜口笛口笛口笛


タマネギのスライス〜ニヤリ


きんぴらに切り干し大根〜ニコニコ


味噌汁はね〜


味噌の味しなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で!


おかわり〜





小さいサバと海苔


きんぴらに切り干し大根ニヤリニヤリニヤリ


きんぴら美味しかったね〜ウインク


お腹いっぱいになったら


もう一度お風呂〜てへぺろ


大きいお風呂は気持ちいいよね〜ニコニコ


今日は帰るだけだから、ゆっくりチェックアウトして〜


道の駅でお土産買って〜おねがい


トコトコ帰りますよ〜ニコニコ


朝ご飯いっぱい食べたから、オニギリ買って車の中で食べるか〜って


オニギリ屋さん




リニューアルしてたね〜爆笑爆笑爆笑


後ろにも店舗あるんだよね〜





帰りの目的地は




道の駅前橋赤城!だっけ?爆笑爆笑爆笑




また海鮮〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





5月下旬にGO〜チューチューチュー


さて


帰るかぁ〜


大御所が、上武道路で帰るって言ってたなぁ〜って思って


走り出してから気がつく…


えっ!


これから伊勢崎なの?


結構距離あるんじゃない?


実家まで、2時間半かかりました〜爆笑爆笑爆笑


バイクと同じ感覚じゃダメだね〜爆笑爆笑爆笑