元・女子レスラー兼社長 風間ルミさんのBIRTHDAYイベント!! | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

レジェンド女子レスラー
ジャパン女子プロレス
➡️LLPW
※LLPWでは世界初の現役女子レスラー社長(当時)を務められましたびっくり
風間ルミさんの
BIRTHDAYイベント誕生日ケーキプレゼント(2日早い(^_^;))
町田とちょっと遠めでしたが(^_^;)
思いきって参加してきましたグッ
おめでとうございます花火


社長を務められただけありましてOK
各SNSの風間さんの書き込みも拝見してて かなり前向きでアクティブで何事にも積極的にチャレンジする姿勢に共感してますラブ

一度 お会いしてみたかったのでラブラブ

風間さんと少しお話も出来ました照れ

僕の思った通りの方でしたウインク

また 機会がありましたら
風間さんに是非お会いしたいと思ってますグッ

楽しい時間を本当にありがとうございました拍手


1993年 LLPWvs全日本女子 全面対抗戦
風間さんvs北斗 敗者髪切りマッチ
駒沢オリンピック公園体育館
ビデオソフトにようやくサインを戴けましたチョキ
その試合の映像です!

記念撮影等はアメブロではいつも通り
アメンバー専用記事でお願いします(^_^;)