東京ヤクルト-阪神@神宮球場 BIRTHDAY参戦 ビール半額ナイター | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

2013年 ナゴヤドーム
2016年 横浜 
2017年 神宮
に続き
823
2年ぶりの BIRTHDAY参戦誕生日ケーキ
※昨年は平日のナゴヤドーム開催でしたので……

しかも 今夜は…
な なんとびっくり
ビール半額ナイター生ビール

今日は仕事 出勤で
運悪く 長引きアセアセ
神宮へ18:45頃 到着したら
既に 阪神 4点リードでしたグラサン

本日の先発投手
ヤクルト 山田大樹
阪  神       高橋遥人

まぁまぁ 今日はビールを飲みに行く感覚で来ましたので生ビール
ビールのつまみに生ビール
タイガースのヘルメット唐揚げとポテトを平らげましたおねがい

そして…
今まで大好きだった
外野の売店のカレーとそば屋 今年から他の店に変わってしまったのでえーん
バックスクリーンの売店
全部のせ焼きそば
※焼きそばの他に ミニハンバーグ タコさんウインナー 目玉焼きがトッピングされ
これがハマって美味しかったです(^q^)
次からの神宮グルメは
全部のせ焼きそばとウインナー盛りで決まりOK

5回終了後
神宮夏休みナイター恒例星空
花火が打ち上げられました花火

阪神 LUCKY 7の様子
本当は ヤクルト LUCKY 7(^_^;)
東京音頭で虎党も盛り上がってます傘
何故かは…
現地で確認して下さい爆笑


勝ってても
阪神の得点シーン見れぬまま終わってしまうと思ったら(^_^;)
マルテ➡️糸原➡️大山の3連続タイムリーで
3点追加チョキ
見逃した初回の再現が見れましたウインク

9回に内野ゴロの間の1点追加も見れ照れ

最後は
8-3
阪神 圧勝で
僕自身 BIRTHDAY参戦 4連勝誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


今夜のヒーローは…

ここ最近 素晴らしいピッチングを続けながらも 味方の援護に恵まれずタラーなかなか白星が付かず気の毒でしたが…

今夜は6回2失点
ようやく 白星をGET出来た
高橋遥人投手


今日の戦利品
神宮球場限定 トラッキー ハンドタオル

ビール半額ということで生ビール生ビール生ビール
調子に乗りすぎアセアセ
酔っぱらい状態で帰宅しましたガーンアセアセ

翌日 土曜も神宮 参戦しますグー