巨人-阪神@東京ドーム 3ヶ月連続伝統の一戦 其の弐 8月 | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)



伝統の一戦 2019年
7月は延長の末 辛勝でしたグー

参戦 其の弐


今日の座席は同じ2階席でも
やや 外野寄りでしたおねがい


本日の先発投手
巨人 高橋優貴(今年のドラフト1位ルーキー左腕)
阪神 西 勇輝(前回の東京ドームと同じ)
「ゆうき」対決となりましたびっくり
ちなみに僕 個人 先発 西は今季4度目の遭遇で(西投手が最多です!)
京セラドーム2度 東京ドーム2度
全てドーム参戦時ですねびっくり

1回表 阪神攻撃
2アウト満塁のチャンスでしたが…
大山が凡退アセアセ残念ながら無得点ガーン

1回裏
先発 西投手のルーティーン

1回裏 巨人攻撃
坂本にソロホームランを喫しショボーン
先制点を許してしまいました下矢印

0-1のまま
阪神も巨人もランナーは出すものの
得点に至らない展開が続きびっくり

西投手は坂本のホームラン以外は
ランナーを出しながら 踏ん張り
試合は作ってました!

7回裏 巨人攻撃
阪神のピッチャー 能見篤史
ノウミさんに交代

しかし ノウミさんがまさかの3失点えーん
事実上 試合を壊してしまいましたショボーン

8回表 阪神攻撃
北條と福留の二者連続"ソロ"ホームランで反撃するものの
完封負けを逃れるのがやっとで…

2-4 と敗れましたアセアセ

とにかく不思議と面白いようにチャンスに大山に打順が廻り(^_^;)結果凡退…

これでは勝てませんねショボーン

気を取り直して
来週 23日(金)※ビール半額ナイター生ビール
23日はちなみに
まい ばーすでー誕生日ケーキキラキラ
24日(土)
連日 神宮へ参戦してきますグー

まい ばーすでー誕生日ケーキ参戦時は割りと虎の勝率良いですのでおねがい
今日の負けを払拭出来ると思いますグー

そして 来月の
東の伝統の一戦 参戦は
プリfamilyという心強い援軍が付いてますからギタードラム
大丈夫だと思いますグー

夜露紫紅チョキ