グラミー受賞DJ | 川口大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年10月07日(日)

グラミー受賞DJ

テーマ:おすすめ

【グラミー受賞DJを逮捕 麻薬密輸】

 

というニュースがあったので、誰?最近の人?チェーンスモーカーズとか?あれ、彼らは受賞はしてないんだっけ、などと考えて開いてみたら、まさかのデビッド・モラレス様だった。

 

 

DJ界の至宝よ、今度来日公演できなくなるし、そもそも人んちの庭でそういうことするの本当にやーめーてー。

 

などと書きながら、90年代にモラレス様作品で一番聴いていた双璧をご紹介。モラレス様は多様なミックスがありますが、ハードコアなやつより、ゴスペル出身っぽい女性ボーカルが歌ってて、エリック・カッパー(この2曲がそうだったかは忘れちゃったけど)とかのピアノの入ってる感じの甘いモラレス様作品が好物です。両曲ともオリジナルよりこっちの方が好き!

 

 

後者の「Never Stop」、エクステンデット・ミックスのイントロも大好きなのですが、僕の中ではこちらのシングルエディットのピアノイントロが完璧……。

 

ちなみに、最近は基本もう少しデジタルっぽいこともやられてますが、9月に発売になったばかりの最新作は結構甘い感じでした。

 

川口大輔さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース