OVERDOIN’ IT | 川口大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018年07月01日(日)

OVERDOIN’ IT

テーマ:告知

【悲報】今年半分終わる!

 
……的なのを世の中の皆さんの真似をしてツイートする勇気は無いので、自分のブログで密かに呟きます。
 
さてさて、昨日のブログ
 
大"神"田智彦、"田"中義人、"川"口大輔、でユニット「神田川」結成か!と盛り上がっていたら、知人から「『神田川』と言われると、義人くんの顔が浮かばず、大神田くんの顔ばかり浮かぶ」との指摘があったので、その是非について今一度冷静に考えたい
 
みたいなことを書いたところ、大神田くんご本人から「大丈夫、俺がセンターだから」「アイドルユニットなんで」とのメッセージが届きました。真の悲報……。
 
そんなアイドルユニットのセンターであられるベーシストの大神田智彦くんですが、今月7月25日にの初リード作品「OVERDOIN' IT」を発表します。
 
他のリリースが立て込んでいたので、こちらのブログで書くのを控えておりました。書くのを忘れていた訳ではございません!け、決して!
 

 

 

こちらの作品の世界観を端的に表現すると

 

 

このようになるのですが(Mr.センターに「今日やること」と言って渡されたのが何も書いてない五線紙)

 

出来上がった音源を輝ける歌姫某Jが聴いて「なんだよー、参加したかったよー」って言ってた!人にそう言われるの、嬉しい(僕のリーダー作品じゃないけど)。
 
という訳で、是非チェックしてみて下さい。多くは説明しませんし、説明も難しいのですが、僕は鍵盤系全般で参加してますし、「神田川」というネーミングにおいて相対的に影の薄い田中義人くんも、演奏面では大々的に活躍しています。

川口大輔さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース