沼澤尚さん主催、多和田えみちゃんと一緒にやった元住吉POWERS2でのライブ、師走のお忙しい中、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます!翌日が完全オフだったので、ブログ書くスイッチも完全にオフになってお礼が遅くなりました。

 

いやーーーーーー、沼澤さん、えみちゃんはもちろん、初めてご一緒したエマーソン北村さんも、小林洋太さんも、優しい方で良かった(ベースの大神田智彦くんも優しい人です。たぶん)!僕の曲は元々コードが複雑な上に、さらに冨田恵一さん編曲のコードをコピーした曲もあったので、当日リハーサルでやるのに不向きな曲ばっかり!ご一緒した皆さんが素晴らしいプレイヤーがラッキーでした!


更に、今回は自分が作品化したオリジナル以外にも、松尾潔さん作詞の鈴木雅之さん「Champagne」、シェネル「Destiny」、以前ノーナ・リーヴスの西寺郷太くんに歌詞を書いてもらったオリジナル曲「シンフォニー」、土岐麻子ちゃんに提供させて貰った「ファンタジア」、中島美嘉ちゃんに提供させて貰った秋元康さん作詞の「STARS」……作詞する人によって、当たり前ですが、描かれる世界も、歌詞のハメ方も、全然違う。いろんな国の、いろんな色の、いろんな歌を歌ったような気分でした。

 

間を空けずにまたやるぞー。今度は自分用のオリジナル多めで。その際には皆さん来て下さい!

 

 

以下、ハイテンションな方々の写真。

 

{235F4C15-4963-4F62-8BAC-C6A8D9FDB437}

 

ハイテンションその1

テンション高すぎて、ぶれまくる沼澤様および多和田様。

 

 

 

{F787577B-92D0-41CC-A29D-268CDA76A5D4}

 

ハイテンションその2
ひとり車じゃないので、直立不動でジョッキをやっつける多和田様。
 
 


 

ハイテンションその3

閉店後に爆音でプリンスのライブ盤を掛けて踊る沼澤様と大神田様。暗くても分かるハイテンション。大神田くんはベーシストだからエアベースですが、沼澤さんもエアスラップしてるから、たぶんエアベース……。そんな大神田くんが主催するライブが2月19日に同じく元住吉POWERS2であります。僕も鍵盤で参加するので是非皆さん遊びにいらして下さい!