2017年12月07日(木)

KIRINJI ライブ

テーマ:鑑賞

インフルエンザの予防接種。効果がある派と無い派で毎冬活発な論争になりますが、万が一罹った時に、「したのに罹った」と「せずに罹った」だと、前者だと万全を期していたのに運が悪かったねと多少は情状酌量されそうですが、後者だと責任感みたいな部分で少なからず非難めいた目で見られそうなので、やっぱりしておこう……。そして、ひとまず12月15日までは絶対に風邪もひきたくないから、今日から外出時はマスク生活!

 

そんなこんなでマスクをしながら、6日は自分への誕生日プレゼントということで、KIRINJIのライブへ。

 

{776BE5A8-7A29-4467-9490-A1FA4FA87390}

 

{49629CFB-8FD5-4D1A-ABE0-9027D411AEF8}

 

いやー、最高でした。そして、改めてKIRINJIの中におけるコトリンゴさんの役割が素晴らしくて、卒業しちゃうのさみしい、と切に思ってしまった。あの曲も、あの曲も、あの曲も聴けて良かった。土岐麻子ちゃんを介してご一緒した千ヶ崎学さんも、弓木英梨乃さんも、ステキでした。

 

 

 

{D35C1C54-A0C4-460D-AFD6-0F03F979F7AC}

 

アナログも買ってしまいました。ここ最近、堀込兄弟作品をたくさん買ってる(笑)。

 

さー、そんなこんなでエネルギー貯蓄およびウィルス対策も出来たので、由紀さおりさんのリハーサルに向けて編曲仕上げるぞ!おー!

 |  リブログ(0)

川口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「鑑賞」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース