2017年12月02日(土)

台無し

テーマ:レコーディング
{4AFE3C24-E245-4D99-8020-83D215E1022F}

 

ここ数日、ラーメン、うどん、沖縄そば、仕出し弁当、と塩っぱいものと炭水化物しか食べていないので、数ヶ月ぶりにジョギングしました。にしても、12月はさすがに沖縄でも寒い。海も日本海みたいな色。ジョギング用にウィンドブレーカー持ってくれば良かった。

 

 

 

 

{7F251B74-762F-4D7D-B719-3E195EB72464}

 

沖縄で良く見るこの花。花に詳しくない僕はベビー紫陽花なのかと思っていたのですが、インスタグラム経由でランタナっていう花なのだと教えて貰いました。和名が七変化(しちへんげ)っていうらしいです。可愛い。

 

 

 

 

{81D70999-1D94-4875-BF9E-A92BD7755DBB}

 

せっかくジョギングもしたし、ほとんどビタミンも摂取していなかったので、宿から歩いてすぐの場所にあるヘルシー沖縄食にしました。これで、ここ数日の悪食を帳消しに!と思っていたら……

 

 

 

 

{C0686D2E-6F07-42DB-81B0-63B1008CADBB}

 

レコーディング現場の食事がピザーラでした。せっかくのジョギングも、ビタミンも台無し!ひ、ひぇあ……!べらぼうに旨いけど!この現場はめっちゃジャンクなの、忘れてた!

 

 

 

 

最後に、昨晩のSky’s The Limit前田秀幸くんとのやりとり。
 
前田くんのおばあさまの古民家を改造して作ったという本部(もとぶ)の沖縄そば屋さん「てつこのそば」。滞在先およびスタジオから1時間半くらい掛かるので、最後の日なら行けるかも、とメールしたら、前田くん、酔ってたみたいで謎の返信。
 
image
 
わ、分かった!てつこのそばに行くから、押すに押されぬ大スターになって!
 |  リブログ(0)

川口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「レコーディング」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース