2017年10月08日(日)

Mellow but Funky

テーマ:告知
{BCCE16E5-8745-446C-BFF7-C38E5AA729A6}

 

11月8日にSky's The Limitのデビューアルバム「Mellow but Funky」が発売になります。蓋をあけてみたら、結構な量の作品を提供し、編曲し、ボーカルプロダクションもさせて貰っていました。

 

 

 

{F297F125-083A-41AD-97AE-2EE98F0F4AA0}

 

写真はゴスペラーズの黒沢薫さん提供楽曲「ラストソング」のレコーディングの際に撮ったもの。黒沢さんは、第5のSTLメンバーのような形で歌でも参加して下さってます。で、その陰に隠れて、僕が作曲編曲した新曲「ミナミカゼ」も収録されますので、お楽しみに。先日マスタリングを行った際に改めて全曲聴き直しましたが、自分の作品も、自分以外の作品も、良い曲しか無い(自分で言っちゃうやつ……)。全部好きなのですが、作曲家という立場で言うと、彼らが居なかったら絶対に書けなかった曲は「You Got The Power!!」と「夏いちばん」かなぁ。で、思い入れで言ったら……とか僕も24時間くらい語れそうなアルバム。

 

 

1.Intro-lude
2.ラストソング feat. 黒沢 薫(ゴスペラーズ)
3.You Got The Power!!
4.ミナミカゼ
5.You Don't Stop!!~STLのテーマ~
6.Only Human
7.The Day(2014 Naked ver.)
8.Orion of Sky
9.I know
10.おくりもの
11.4U
12.夏いちばん
13.Only Human feat. K
14.メッセージ(~4 EVER in Okinawa~ Live ver.)★ボーナストラック

 

7、8、13、14以外は全て僕の編曲で、2、6〜9、13、14以外は全て僕の作曲です。久しくここまでガッツリ参加できている作品も無いので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。

川口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「告知」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース