2017年09月06日(水)

今週末のライブ

テーマ:告知

いよいよ今週末に迫ってきました沼澤尚さんと多和田えみちゃんと一緒にやるライブ「Sunday Evening Concert Series vol.21」。

 

9月10日。茨城県取手のAtelier ju-touにて、開演16:00より。東京からだと取手って遠いと思う方も多いでしょうが、東京メトロ千代田線の終点なので、そんなには遠くないです(そこをことさらにアピール)。ぜひ遊びに来て下さい。

 

このメンバーとご一緒するのも10年ぶりくらいですし、僕自身も恐らく10年以上ぶりくらいにちゃんと自分の曲を歌ったりもします。明日えみちゃんと一緒にリハーサルやります。楽しみだ〜。だけど、新しくやってみたい曲の歌詞が完成しない。ぎゃー。ギリギリまで粘ります。20代の頃の、ライブの前の焦る感じを思い出す……。

 

お問い合わせは以下まで。

 

アトリエ・ジュトウ

TEL: 0297-72-1238

mail: info@ju-tou.jp

HP: http://jutou.exblog.jp

 

 

 

さて、私め、プライベートで函館に行って参りました。父がだいぶ若い頃に亡くなった父方の祖母が函館出身らしく、こんなにも南っぽさが溢れてる僕のルーツは、新潟やら、会津やら、函館やら、全て北の方。で、父がまだ函館には行ったことがない、ということで、東北〜北海道新幹線に乗って行って参りました。

 

旅行の話は書き出すと、歌詞が完成しない逃避心から、これまた超絶長くなりそうなので、ひとまず後日。今日のところは初日に降り立った新函館北斗駅周辺のがらんどうな感じと、ホテルのバルコニーから見た函館湾の夕日。会うことの無かった父方の祖母も、この夕日は見ていたに違いない。

 

{436E5A38-B99F-40CD-96C2-AEB75AE2591B}

 

{1EA3017B-5D46-45E7-9B7E-CDB9CBCB273C}
 |  リブログ(0)

川口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「告知」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース