昨日14日発売のFlowerのベスト盤「THIS IS Flower THIS IS BEST」、オリコンデイリーチャートとか諸々で首位!おめでとうございます!個人的にはやったー!先日お伝えしました通り、DVDやBlu-rayにはまさかの僕が登場するインタビューも収録されていますので、Flowerを語る僕に興味ある方、もしくは僕の顔がどうしても見たいという大変趣味の宜しい皆さまにおかれましては、ぜひそちらをお買い求め下さい……。

そして、同じく昨日発売のCrystal Kayさんのシングル「Lovin' You」の制作の模様が本日15日のフジテレビ系『ユアタイム』(23:30〜24:35)で紹介される予定です。もしかしたら僕も映っているかも知れないので、これまたCrystalKayさんを語る僕に興味ある方、もしくは僕の顔がどうしても見たいという……

嗚呼、書きながら、死にそうに恥ずかしい……。反省します……。済みませんでした……。僕のことはさておき、ぜひ皆さまチェックのほどをお願い致します。



{7971D00B-6FBF-44C1-861B-EA3E41368EA0}

そして僕は、編曲しながらこんな本を。中東系のエアラインのファーストクラスが凄すぎて笑えます……。石油で巨万の富を持っている国、アラブ首長国連邦の航空会社、エミレーツ航空と、エディハド航空が、飛行機の中なのに、シャワーがあったり、個室になってたり、家まで無料でリムジンで迎えに来ちゃったり、空港でマッサージ受けれたり、何だか意味の分からないことに……。

ちなみに、ドバイまでエコノミーなら8万で行けるのに、ファーストは130万……。僕は仮に130万円あるなら、絶対に差額122万円を別のものに使いたい派です……。