ワタクシ、ついに会ってしまったのです……。

この曲を歌ってる人たちに……。



という訳で、11月29日の深夜23:15~24:10に放送される関ジャニ∞のやっている番組、テレビ朝日系列の「関ジャム」にて、ピアノ演奏をして参りました。JUJUの経営するスナック『寿々』のお抱えミュージシャンとして……。ギターの石成正人さんと一緒に出ます。

先日のブログにも書きましたが、関ジャニ∞、いや、キャンジャニ∞の歌う「CANDY MY LOVE」がグッサグサ刺さってしまったワタクシ、カバンの中に自ら買ったCDを忍ばせて、隙あらばジャケットの内側の、皆さんの女装しているアップの写真の上にサインをと至近距離から狙っていたのですが……

夜遅くだったのにも関わらず、メンバーの皆さんも、現場のスタッフの皆さんも、分単位で動いている緊張感がひしひしと伝わってきて、さすがにどこかから「ダイスケ、気持ちは分かるけど、今はやめときなさい、ってか、あなた、もうこの現場でも、上から数えた方が早いくらいの年長者だから、行動を慎みなさい」っていう神のお告げにも近い声が聞こえたので、ミーハー心はそっと心の中にしまい込みました……。


廊下で、「関ジャム」に出演されている古田新太さん



とすれ違った時に、


一瞬、JUJUバンドのキーボーディストとしてもお馴染みの、K間信一さん



だと思って声をかけそうになったのは絶対に内緒……。似てる……。(検索に引っかからないように、クサマさんをK間さんと略してみる)


詳細は番組HPに出ていますので是非チェックしてみて下さい。