このタイミングで一度告知の復習、および新たな告知を。色んな方に「どうでも良いことばかり頭に入ってきて、告知が全然入ってこないブログ」と言われ続けてきまして、それはそれでどうなんだろうと……。

まずライブのサポートです。

由紀さおり
◼︎日時:11月15日(日)15:30開場/16:00開演
◼︎場所:福井県 パレア若狭・音楽ホール
◼︎問い合わせ:パレア若狭 TEL:0770-62-2506

初めて福井に伺います。メンバーは、ドラム:波多江健さん、ギター:山口周平くん、ベース:大神田智彦くん、トランペット&フリューゲル:西岡英郎さん、フルート&アルトサックス:ヒットミー、キーボード:滝沢スミレさん、バイオリン:青山英里香さん、バンマス+編曲+ピアノが僕になります。お近くの方、是非!

12月にも新潟、長野、東京でディナーショウがあります。詳細はこちら

僕が「黄昏のビギン」と「雨に濡れた慕情」の編曲で参加しているアルバム「VOICE II」もぜひ!


土岐麻子
◼︎日時:12月15日(火)18:30開場/19:00開演
◼︎場所:神奈川県 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
◼︎問い合わせ:KMミュージック TEL:045-201-9999

僕はベースの玉木正太郎くんと一緒にバックバンドで出演します。そして共演は、おおはた雄一さん+坂本美雨ちゃんのユニット「おお雨」。美雨ちゃんとは初共演だ。嬉しい。詳細はこちら

そんな土岐さんのアルバム「BITTERSWEET」のアナログ発売の告知も改めて。

アルバム「BITTERSWEET」に加えて、「Gift ~あなたはマドンナ~(sings with EPO)」と、僕が作曲と編曲で参加している「トーキョー・ドライブ」「乱反射ガール」「Flamingo」が収録されています。12月18日発売予定。先日は発売元のJet Setのリンクを貼りましたが、今回は僕の大好きはディスクユニオンのリンクを。


JUJU
そんな土岐さんも参加しているJUJUのジャズ・アルバム「DELICIOUS」(1枚目の方)もめでたく先日11月3日にアナログで発売されました。僕が全曲ボーカル・プロデュースしています。また僕がプロデューサーの松尾潔さんと作った作品の中でも屈指のお気に入り作品「みずいろの影」も7インチシングルで収録されています。完全限定生産だそうなので、ぜひこのタイミングで。
DELICIOUS [Analog]
Amazon.co.jp


Sky's The Limit
沖縄の4人組Sky's The Limitのシングル「We Don't Stop!!」が発売中です。個人的には直近のレコーディング、M1の「You Don't Stop ~STLのテーマ~」の彼らの歌いっぷりがなかなかだと思っておりますので、皆さんにもお手に取って頂きたい!これまでのオリオンビールのタイアップ曲「夏いちばん」と「おくりもの」(僕が作曲と編曲)も収録されています。




これで皆さん、きっとどれか1つくらいは手を伸ばしてくださるはず……。要らぬ情報だけを頭に入れて、肝心な作品に関してはスルーするような皆様ではないはず……。今日のブログが長すぎて、これまた頭に入ってこない、とかだったらどうしよう……。