{BE20CF0B-862D-42A1-A8A1-8CE98B8E09BC:01}

ここ2ヶ月くらいの間に買ったCDたちを、帰国してから仕事の合間とか寝る前とかに牛歩戦術でiTunesに取り込んでおります。

これも全部AirPlayのスピーカーで再生する為なんですが、AirPlayのスピーカーは基本的にはiTunesに入ってる音源をwi-fiで飛ばして聴くもの→CDは取り込むのが面倒→ならば最初からiTunesの配信で買っちゃおうかな→Appleの配信部門がガシガシ儲かる……っていうAppleの仕組む壮大なビジネスモデルに完全に片足半くらい突っ込んでしまっている私です。

いやいや、まだまだそんなんにゃ屈しねーぞ。クレジットもブックレットで欲しいし、解説も読みたいし、ある日突然不慮のタイミングでHDDに逝かれるのも怖いし。Appleには負けたくないけど、バイト代払うから、誰かに取り込み作業をやってほしい…。