2017年05月06日(土)

GW

テーマ:ブログ

あー、ドラマ「リバース」今週も怖かった。あんな怖い主題歌、書いた覚え無いんですけど……。そしてドラマの最終話(結末)は原作者の湊かなえさんもご存知ないらしい。それこそが最大のミステリー……。

 

 

ちなみに僕のGWは、皆さんの休日のワクワクに水を差すレベルで地味に曲作り、かつ普段出来ていないことをやってます。

 

まずは、何年かぶりに人前で演奏する予定のないピアノを自主的に練習しながら、久々にピアノの指使いについて真剣に考えてます。ひぇあー。指使いとは、早いフレーズをスムーズに奏でられるように、どの音をどの指で弾くか、予め考えておくことなのですが、小さい時から苦手だったんだよなー。

 

{D47DD517-2054-42B6-AD98-0ABE07B08A6D}

 

ぎゃーーーー

 

 

あと、面白半分で10年ぶりくらいにヒゲを全部剃ってみたりもしましたが、鏡の前で白けるほど全然印象が変わらなかったし、久々に晴れの東京を走ってみたりもしましたが、路上でばったり会った知人にも全く指摘されなかった。ひぇあー。

 

わー

地味〜

 

という訳で、曲作りの続きに行ってきます……

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース