1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年09月30日(火)

リハーサル第2弾

テーマ:出演
10月2日から始まる由紀さおりさんのツアーのリハーサル第2弾。由紀さんは、この1ヶ月間個人的にリハを積み上げられていて完璧ゆえに、久々で焦ります!

前回のリハーサルの時点ではまだ存在しなくて、この1ヶ月くらい僕が作成に邁進していたコーナー。昨日演奏してみたら自信を持って格好良かったけど、とにかく長いコーナーなので、歌う由紀さんはもちろんですが、何気に演奏するのも一苦労……。

リハーサルが終わって座り込んだ休憩室のソファからなかなか立ち上がれなかったギターの山口周平くん。歌謡曲の世界は、演奏量も、使う楽器の種類も、ギターの比重がとにかく高いです。初参加なのに、あんた、ハートが強いよ!偉い!暫定MVP!(僕も座り込んでしまったので、写真は無し)

先日ベースの大神田くんにお子さんが生まれたのですが、昨日由紀さんが大神田くんに渡していたプレゼントがメチャクチャ素敵でした。詳しくは大神田智彦くんのブログへ。お子さんの悠馬くん、鼻が既に大神田くんソックリ……。


 |  リブログ(0)
同じテーマ 「出演」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース