1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年07月31日(木)

間に合った

テーマ:レコーディング
{78661390-D338-4D18-B8CF-F84334A23BEB:01}

由紀さおりさんのレコーディング with EXシアターのメンバー(左手から大神田くん、福原さん、僕、波多江さん)。良すぎ……。

といいつつ、珍しくこの2週間ほど、アレンジの方向性を3つくらいの中からどれにするべきか血尿が出そうなほど悩みまして、アレンジも譜面も間に合わないんじゃないか、まさかのレコーディング延期になったらどうしようと、今朝の11時まで気が気じゃなかったのですが、ギリギリまで悩んで結果大正解だった。にしてもアレンジであれだけ悩んだから、本編の演奏は全く迷わなかったな。うわははは。(アレンジから解放されてナチュラルハイな状態)

ちなみに後ろにいるピンクの服をお召しのライオネル・リッチーみたいなお方は、エンジニアの田村さん。僕の高校と大学の四半世紀分くらいの大先輩であられます。
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「レコーディング」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース