1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月25日(木)

不安

テーマ:ブログ

photo:01

「…え?地震雲?」

とかいうタイトルでここ2年くらいネット上にアップされてる写真の95%くらいは、どう見ても飛行機雲だったりしませんか。

我々の中でも震災の余波(不安な気持ち)は脈々と続いてるんだと実感。

それは犬も同じみたいで、震災の日以降しばらくウチの犬か毎日絨毯でオシッコをするようになってしまって、それが治ったり復活したりで、困っていたんです。

ようやくそれが治ったと思ったタイミングで、数日前から知人のヨークシャーテリアと一時的に同居しているのですが、そのヨークシャーテリア(♀)、トイレが苦手みたいで

photo:02

2日にいっぺんくらい僕の音楽スタジオの前に、小っちゃいくせして成人男性並みの量のホカホカのやつを……。作業が終わったタイミングで、ぼっーとしながらそんな落とし物をstep onしないか毎日非常に不安……。
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース