なぜ、

 

 

恋愛本や心理学の本に書いてあるテクニックを使っても、

 

 

通用する人としない人がいるのか?

 

 

皆さんも疑問に思ったこと、

 

 

あると思います。

 

 

世の中の多くの男性達が、

 

 

なんとかしてあの子を落としたい」という熱い願いのもと、

 

 

出典:printerest.com

 

 

ネットサイトや恋愛本に書いてあるような、

 

 

モテ仕草・心理学・上から目線の会話術、

 

 

こういう場面ではこういうことを言えばいい」などのテンプレート

 

 

さらには、

 

 

周りのモテ男がやっていそうな仕草や言葉遣いをひそかに真似たりして、

 

 

色々やったりしますよね。

 

 

きっと俺もあんな行動をすればモテるようになるはずだ」という淡い期待を抱きながら。

 

 

出典:printerest.com

 

 

しかし実際は、

 

 

女性に全く相手にされなかったり、

 

 

そもそも気付いてすらもらえなかったり、

 

 

さらにはドン引きされたりなどの失敗に終わる人が大半です。

 

 

あらゆるところにはびこる「恋愛技術」なるものの大半が空回りしているのです。

 

 

さて、これは一体なぜなのでしょう?

 

 

実は、ちゃんとした理由があるんです。

 

 

聞けば納得の理由です。

 

 

正直、

 

 

これが分かれば、

 

 

恋愛においてかなりの差が出るといってもいいでしょう。

 

 

まあ、

 

 

大半の方が分かってないと思うんですが。

 

 

では、

 

 

まずこれを理解してもらうにあたって、

 

 

見てもらいたい事例があります。

 

 

この事例に、

 

 

答えに辿り着く大きなヒントが隠されています。

 

 

考えてみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ある男性Aは、

 

 

癒し系の静か目な女性を彼女にしたい」と思っていました。

 

 

出典:printerest.com

 

 

その男性は今まで、

 

 

さばさばした女性や、

 

 

自分の意見をはっきり言うような男勝りな女性としか付き合ったことがないため、

 

 

自分を癒してくれるような、

 

 

アニメに出てくる癒し系キャラの女性を彼女にしてみたいという考えにいたりました。

 

 

出典:printerest.com

 

 

しかし、

 

 

実際にアプローチをかけてみても、

 

 

女性との距離は全然縮まらず、

 

 

なんとなく避けられているように感じるようなどこか冷たい反応。

 

 

サイトや本に書いてあったように、

 

 

内面を褒めたり、

 

 

共感したり、

 

 

軽くいじったり、

 

 

下ネタも軽く入れてみたり、

 

 

ボディータッチをさりげなくしてみたり、

 

 

できるテクニックはたくさんやりましたが、

 

 

いっこうに心を開いてくれない。

 

 

いつまでたっても距離が縮まらないことに、

 

 

イライラと落胆が隠せない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こういう状況、

 

 

すごくもどかしいですよね。

 

 

きっとその時の男性Aは、

 

 

俺の何がいけないんだろうか」「ルックスが悪いのかな」という疑念に苛まれていたことと思います。

 

 

出典:printerest.com

 

 

考えてもわからないのって、

 

 

すごくモヤモヤしますもんね。

 

 

では、

 

 

なぜ男性Aはここまで見事に空回りしてしまったのでしょうか?

 

 

そこには、

 

 

恋愛で上手くいかない男性に当てはまる、

 

 

ある共通点が隠されているんです。

 

 

出典:printerest.com

 

 

男の大半がつい見落としてしまう、

 

 

ある盲点が。

 

 

それでは、

 

 

ここでヒントを与えます。

 

 

①その男性は、

 

 

相手の女性の「どの部分」に注目していましたか?

 

 

出典:printerest.com

 

 

②あなたが相手の女性の立場に立った時、

 

 

なぜ心を開こうとしなかったのか」を想像してみてください。

 

 

出典:printerest.com

 

 

この2つをしっかり考えられれば、

 

 

ある程度答えに近づけるはずです。

 

 

ピンと来た方がいれば、

 

 

センスが良いです。

 

 

これから間もないうちにモテ男になる才能があります。

 

 

そろそろお時間です。

 

 

おわかりになりましたか?

 

 

ちなみにその答えですが、

 

 

私が現在、

 

 

特定の人に配信している、

 

 

LINE@限定メルマガで公開しています。

 

 

line@限定メルマガはこちらから

 ↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 ↑↑↑↑↑

 

 

なんやねん」「早く教えろやと思った方もいるかもしれませんが、

 

 

↓からLINE@を追加すれば、

 

 

で見れるようになっているので、

 

 

安心してください。

 

 

出典:printerest.com

 

 

限定メルマガはもちろん、

 

 

お金はかかりませんし、

 

 

私の公式LINE@を追加すれば、

 

 

LINE上でパッと見ることができるようになっています。

 

 

※ただ、最近line@を始めたばかりですので、

line@メルマガは30名で締め切る予定です。

 

それ以上増えてしまうと、私が対応するのが

現実的にきつくなるので。

 

 

 

では、

 

 

なぜ限定メルマガだけにする必要があるのかというと、

 

 

単純に真剣な読者だけに読んでもらいたい、

 

 

それだけです。

 

 

なんかメルマガって、

 

 

普通のブログよりも、

 

 

読者とのつながりが深い感じがしませんか?

 

 

出典:printerest.com

 

 

誰でも内容を読めるわけではなく、

 

 

LINEでの友達しか読めないようにできるので。

 

 

それに誰もが読めるわけではないので、

 

 

専門性も守ることができます。

 

 

ただ、

 

 

もし内容を読んで役に立たないと思えば、

 

 

すぐに友達解除してもらって構いません。

 

 

LINEと同じで、

 

 

ブロックすれば、

 

 

メッセージやメルマガが送られてくることは一切ありません。

 

 

もちろん、

 

 

どこかの悪徳ビジネスマンがやっているような、

 

 

後になってお金を請求するようなことは絶対にないので、

 

 

安心してください。

 

 

出典:printerest.com

 

 

そのLINE@メルマガでは、

 

 

こちらのブログに書いてある内容とは全く質が違うレベルの恋愛術公開しています。

 

 

具体的に言うと、

 

 

一般ブログでは割と誰でも知っているような、

 

 

表面的なテクニックのみを紹介しているのに対して、

 

 

特別メルマガでは

 

 

ここでしか知ることができないような、

 

 

恋愛の核ともなる、

 

 

本質的なテクニックを公開しています。

 

 

出典:printerest.com

 

 

もし続きが気になったり、

 

 

自分の答えと照らし合わせたい場合、

 

 

LINE@に登録して、

 

 

自分の目で確かめてみてください。

 

 

友だち追加

 

 

 私は自分の知識・経験に自信を持っています。

 

 

なので、

 

 

一度読んでもらえれば、

 

 

その価値が分かってもらえる自信があります。

 

 

ですので、

 

 

まどろっこしいことはしません。

 

 

ぜひ私のお伝えする内容を、

 

 

知りたいか知りたくないか

 

 

それを基準に判断してください。

 

 

知りたいと思ってくれた方に、

 

 

後悔はさせません。

 

 

自信があるので。

 

 

それだけは伝えておきます。

 

 

最後に伝えたいことがあるのですが、

 

 

今回事例でも述べたような、

 

 

何をしても空回りしてしまう男性がいることはある意味当然のことだと思っています。

 

 

なぜなら、

 

 

世の中のサイトや本などで、

 

 

女性にはこうするといいよなどの浅はかな恋愛テクニックや知識、決めつけであふれかえっているからです。

 

 

出典:printerest.com

 

 

 

それは、

 

 

そのテクニックや技術が悪いわけではなく、

 

 

そのテクニックを使おうとする男性に大きな問題点があるのです。

 

 

私は力強く言いたいのですが、

 

 

世の中の男性が積極的にネットや本などで情報を調べて、

 

 

色々なテクニックを覚えていこうとする姿勢はとても良いことだと思います。

 

 

その積極性は絶対に必要です。

 

 

出典:printerest.com

 

 

しかし、

 

 

それで得られる情報に誤りがあるからこそ、

 

 

そんな意欲の高い男性たちが思うような結果を出せず、

 

 

泣き寝入りする羽目になってしまうのです。

 

 

これは私自身、

 

 

見ていてもすごくモヤモヤしています。

 

 

自分自身が同じ経験をして苦しんでいたので。

 

 

なので、

 

 

そういう男性の苦しみもすごく分かります。

 

 

他人事にはできません。

 

 

反論も反抗も認めませんっ!

 

 

出典:printerest.com

 

 

なので、

 

 

そんな男性たちを少しでもモテる男に成長させるのが、

 

 

私の本望でもあり本懐なのです。

 

 

私の持っている知識・経験・ノウハウ全てを通して、

 

 

読者の皆さんの力になれたら嬉しいです。

 

 

友だち追加

 

 

もし相談・質問・感想などがあったら、

 

 

LINE@または下のコメント欄の方で遠慮なく聞いていただければと思います。

 

 

今回はここまでです。