本当はR10、いっぺんパニックに陥った人(僕)がどれだけ惨めに引きずって下手になるか、そしてそんな人のパートナーとチームメイトがどのように活躍したかを逐一お送りしたかったのだけど、よくよく考えたらそんなドMな事する必要もないなと思って写真だけ。勝ちは勝ちだし、スコア的には朝の方が悪かったようだし。


神奈川県知事杯2019を総括すると、チーム順位とデータムはR1で2位、それ以降はずっと1位をキープ出来たので、所々完璧じゃないことはあってもマァマァな出来だったかなという印象。


僕について言えば、わかっちゃいたんだけど、やっぱり2日以上の大会は睡眠にかかってると感じた。どれだけ自宅の外でちゃんと眠れるかが思考体力に影響を及ぼす。特に、睡眠不足のR10にもなると目がしょぼしょぼしてスモールが全く見えなくなることが判明したので、昼なんか買ってきたものを軽く食べてしばしお昼寝するなんてのもいいかもしれない。


チームメイトは、もちろんそれだけじゃないけど特に最終ラウンド頑張ってくれて、点数の取り方が効率良かったと主張していた。いっつもうるさい感じの裏が帰ってきた時ややニコニコしてたので、良かったのかなーという感じ。


商品券を沢山貰ってニコニコな人もいれば、散々な出来のラウンドで意気消沈してるけど、ギリ笑顔を保ってる人もいる。そんな写真。疲れた。


この後一杯飲んで早々と帰宅。群馬県は遠いのだ。