皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

今日は締め日前の1日!
店休日でした❣️

明日は締め日だ🫠

締め日かああああ緊張ですね😑

9月生まれが多かった月で
今月はお祝いモード全開で

指名ではなくても
沢山の姫様に飲ませて頂けた
1ヶ月になりました︎👍🏻 ̖́-

来てくれた姫様ありがとう🥰

残すは明日の
月曜日の締め日1日のみですが

最後の最後まで
泥臭くギリギリまで頑張るまでです🔥

応援して支えてくれると
嬉しいです🙏


最近はROYAL皆SNS凄い力入れてて
僕もめちゃくちゃ
感化されまくってます(*^_^*)

なので今までは
ブログと
インスタの面白ストーリーを第1に
やってきましたが

TikTokもここに来て手札に追加‼️笑

俺も負けてられないからね💪

ましてや自分より売れてる
すごい人達が
俺より何倍も頑張ってるんで

それ以上を目ざしてる俺は
ホントにもっとバチッと頑張らないとなって
思ってます🔥

TikTokの方も
いいね、フォロー、セーブ
よろしくお願いします🥹



さてさてさ〜て〜
今日は何を書こうか!といった所ですが

1つ是非書きたい
仕事に一切関係ない事がありました!ww

この前ストーリーに
チラッとあげてたんですけど…

なんと今週初めての
カレーに挑戦したんです😎

普通のカレーではなく
ダイエット用のカレー
無水カレー‼️ですね〜

水を使わずに作るカレーって事で
人によっては

普通のカレーよりムズいは!笑
ていう人も
いらっしゃるんじゃないですか😏

俺ももう立派に
自炊出来るようになったと
これは合格スタンプ貰える日も
遠くないかもしれません!笑笑



レシピは

トマトorトマト缶をぶち込み


その上に玉ねぎ、鶏肉、しめじ、えのき

カレールーをぶちこんで


水を一切使うこと無く

そのまま蓋をして煮込むだけ!笑


15分煮込んで

混ぜてまた15分煮込み‼️


これだけで

美味しいカレーを超低カロリーで

食べれるので


もし今食事制限してる〜とか

ダイエットしてます🙋‍♀️て姫様いたら


オススメです(*´罒`*)


逆に今度は僕に

普通のカレーの作り方を教えて下さい皆さん笑笑


料理もまた

自分磨きの1つ!


言い訳せずに頑張ります😅



明日は締め日なんでね

今日はドタバタしてでも
ギリギリまで営業頑張るつもりなんで

良かったら今月最後に
ワンセットでも
会いに来てくれたら助かります🙏

それでは皆さん
また明日の締め日で✋

ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ