皆さんこんにちは、
Excellent CLUB Royal 大地です😇

さあ、10月もとうとう終わりを迎えました❣️
今月も色々ありました、、
翔夜さんのバースデーイベント、
ルキさんファイナルイベント、

そして大いに盛り上がりを見せた
ハロウィンイベント🎃
イベント盛り沢山の10月でしたね!
ハロウィンイベントでは沢山の皆の仮装が見ることができ、お値段も毎日安くなり、コーラはや飲みチャレンジや駄菓子掴み取りチャレンジなど、色々なイベント盛り沢山の新鮮な1週間でした(*´ω`*)

こう見ると毎日を姫様と楽しみながら過ごしていると、あっという間ですね1ヶ月😊
そして今日、締め日‼️
今月の結果が今日出ます!
今月も姫様に沢山支えながらここまで来ました!
最後の最後まで何があるか分からないので、今月こそはNo.1を目指して最後まで出来ることを全力でやらせて頂きます!
今月も残り少しですが応援宜しくお願いします🙏

それではRoyalで会いましょう👋
大地でしたあああ