美女とサンティアゴ | Riot On The Diary

美女とサンティアゴ

今週から資格試験が始まるよ!!これで落ちたら一年間学校行った意味がなくなる!








本当にがんばんなきゃ!











それにしてもここ最近はライヴばっかで以外にけっこう忙しいです。今はバンドも学校も頑張んなきゃいけない時期だからやんないとね。今週は下館!来週は下妻!その次は宇都宮!そしてまた下館のライヴが待ってます!こんなにハードなスケジュールなんて人生で初めてかも(笑)








よしっ!学校もバンドも頑張る!














とりあえずTNXに私は今さらハマっております(笑)(笑)







でもやっぱり下館のバンドなら一度は通る道だよねー!やはり下館のスターのTOO CLOSE TO SEEとTNXは聴かないと!これこそ超絶カッコいいだよな(笑)超絶はこんぐらいまでこないと使っちゃダメだよ(笑)









ちなみにヴォーカルの結城にあるトムさん家のまんじゅうは超絶うまいです(笑)(笑)










とりあえず今日はTNX!ベースの成田さんに僕はメロメロです(笑)髪型も真似しようとしてるのは内緒(笑)(笑)









ちなみに生で見ると俺並みに童顔です(笑)でもめちゃくちゃカッコいい!!









こちらから















では。