みんなーげんきーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


今日も朝から先ほどまでバタバタコさんでございました笑


皆さまご存知の通り、仕事の合間をぬって名古屋にチラシを配りに行かせていただきました❀.(*´◡`*)❀.


愛知県のみなさんに触れたこの数日間、本当に感動する出会いや嬉しいひと時があったので少し紹介させてください♪




知人の紹介でいかせていただいた学校もあれば、

僕がいきなりお電話をさせていただきチラシを受けてくださった所もあります。


急なお願いの中でも断られることは一度もなく、どこに伺ってもみなさん温かく迎えてくださり本当に嬉しかったです。


幼稚園・保育園・小学校・専門学校・病院・お店のみなさまありがとうございました!




中には初めましてにも関わらず、

想いを受けて次にチラシを置かせてもらう場所や、

人を沢山紹介してくださった方々もいて、

本当に感動しました。



愛知の方は特に横の繋がりを大切にされているんだなと感じました♪




そうそう!

最近チラシをもらったのをきっかけにここに遊びに来てくださった人もきっといるはず!!!

(いてちょうだい〜!そう信じます笑)


このコロナ禍においてここ数年、子どもたちが生の音楽に触れる時間が本当に少なくなってしまいました。

そんな子どもたちや家族に生の音楽を届けたい!

僕の思う"本物"を届けたい!と企画したのがこの歌のお兄さんズなのです。







チラシを受け取ったのをきっかけにチケットを買ってくださったみなさま、


今まさにチラシを配ってくださってるみなさま、


コンサートには来られなくても、SNS等でコンサートを一緒に広めてくれているみんな、


そして最初から行くぞ〜!!とチケットを取ってくれているみんな、


ちゃんとみなさんの想い届いております(;ω;)


本当にありがとうございます!!!



今日はイチゴの服を着て♪

イチゴイチエ❀.(*´◡`*)❀.

"一期一会"


出会った縁を大切に、引き続き張り切って頑張りますー!