バトンをつなげる

テーマ:
みんなーーーーーーーげんきーーーーーーー!?


だいすけお兄さんもげんきーーーーーーー!!!!!


昨日、無事におかあさんといっしょスペシャルステージ2017が幕を閉じました!



ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんのペアにとって初めてのスペシャルステージ!


ゆういちろう君は1年目とは思えない頑張りを感じました。
先輩である僕と出るというのはやはりプレッシャーもあったはず。その中でいつも笑顔で稽古にひたむきに向かっている姿は本当に嬉しかったです!

そしてあつこお姉さん。
2年目で堂々たる姿でチームを引っ張ってるように感じました。子どもたちを想い、自分が頑張らなくちゃ!と手探りながら毎日毎日稽古に励んでました。
去年のアリーナから1年でこんなに成長するんだな…と彼女の努力や葛藤があっての今日の素敵な姿に未来を感じました。

2人とも本当に素敵だったよ♪


そして、よし兄とりさちゃん!!
2人の存在はチームの要です。
よし兄の仙人レベルのパフォーマンス、そして見えないところでのみんなをガッチリ支えてくれる安心感。
僕も舞台上でよし兄の顔をみると、いつも安心します。

りさちゃんはここ最近より一層表情が豊かになって、表現力が何倍も魅力的になりました!
チームの活気を2倍にしてくれてます♪
でもプライベートではなんだか妹のような感覚です笑

4人の新しいカタチ素晴らしかったです♪♪

本当はガラピコぷ〜やおとうさんといっしょの話もしたいけど、ちょっとだいぶ長文になってしまったので、いつかの機会に(^^;)


みーんな大好きです!!
一緒にできて幸せでした!
本当にありがとう♪

 
僕はただいま現場の休憩中( •̀ .̫ •́ )✧
みんなはどう過ごしてるかな?!


今日も素敵な1日にしよう〜〜〜٩(๑•̀ω•́๑)۶


{4EEDBAE4-23DB-4C1E-AFAC-9BFD9830F6D0}


リブログ(18)

  • ”バトンをつなげる”

    リプログさせていただきます(o^^o)おかあさんといっしょスペシャルステージ2017お疲れ様でした!!ゆういちろうお兄さん稽古でもニコニコしてるんですね(^ν^)今年度からうたのおにいさんになって初めての事ばかりなのに、裏方でも笑顔でいるって凄いことですよね。だいすけさんなりのゆういちろうお兄さんに…

    あちき

    2017-09-05 00:00:30

リブログ一覧を見る

コメント(494)