だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo


テーマ:
この日は、おめでたいイベントが重なりました。

家族で一時帰国中ということもあり、次男の七五三詣に。

ご祈祷の最中、住職さんにずっと変顔で対応していた次男を見て、イタリアでのびのびと育ってるな〜と感じると共に、このままで大丈夫なのか?と軽く不安にもなりました。

そして、夕方からは長友さん、平さんの結婚披露宴パーティーに。
すでに、報道でその華やかな内容は伝えられていると思いますが、
スーパー豪華で、なによりも心温まるとても良い式でした。

2人の人柄が反映された素晴らしい結婚式でした。

同じテーブルはマイクをはじめ久しぶりのメンバー。勢いある若手陣と一緒です。
{9A6602CB-3439-4158-8A4B-9DD9E36911EA}

新郎新婦と浅野のジャガーポーズで写真
マイクでかい^ ^
{DDA769D1-15D5-4519-BBBC-184A4E74590C}

ザックジャパンの常連メンバー。
{FFA97B6D-657F-4B1F-81AB-DA755930041D}

うっちーは久々でした〜^ ^
{616FD950-C8EF-4291-8E86-70A9D9A6C2D8}

そして、出川さんの親近感が半端なかったです。
{EF2544C8-0DEA-484F-9D0D-4F384B59A99A}

代表時代のメンバーやスタッフの方々と再会できた事もとっても嬉しかったです。

新郎新婦が、カッコよく、キレイで輝いていました。
そしてたくさんの人に祝福されている姿を見て、改めて人間性の重要さを感じるのでした。

佑都&愛梨さん
ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!

Felice matrimonio


AD
 |  リブログ(0)

矢野大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。