ヒロ山田シェフの還暦本完成! | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

ヒロ山田シェフの還暦本完成!

去年頼まれて描いたイラストとレシピが掲載された

“山田宏巳と仲間のレシピノート”、遂に完成!


本日、なんと、山田シェフ御本人が届けて下さった。
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


約100人のレシピやイラスト、直筆の文章等が詰め込まれた素晴らしい本パンチ!


全てのページをお見せ出来ないので、取り敢えず自分のページだけむかっ

山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


皆さん流石に活躍中の料理人ばかりで、

芸達者というか、絵にせよ字にせよ、うまい。

表現力が素晴らしい。


僕のは、まあ間違い無く中でもトップクラス(ごめんなさい(^_^;))ではあるが、

皆さん素晴らしいというか、誰一人として侮れない、というか、

ライバル達のレベルは高いメラメラ


改めまして山田シェフ、還暦おめでとうございます(‐^▽^‐)


せっかく手渡しに来て頂いたのに、誰かさんが写真を撮り忘れて、

本来ならアップすべき、

「山田さんとの2ショット写真、本を持ってニッコリする僕」

という写真が・・・・、ありませんドクロ


○本のバカヤローグー



明日はプリューレロックとのコラボディナー、

ちょっとキャンセル出た。


2~3人分空きが出来たので、どなたかご参加してけろ!



*ポンテベッキオHP、PVソムリエ、浅井他スタッフブログも是非ご覧下さい!


PONTE VECCHIO 公式ホームページ

ポンテベッキオソムリエのブログ
とあるイタリアンシェフの脳みそ(浅井ブログ)
MODOスタッフブログ

U: スタッフブログ