来週全般、とりわけ10月15日は株式相場に気をつけろ!
だいぶ前から西洋思想を熱心に勉強している。
まだまだ勉強不足だが。
皆さんはご存知ないだろうが、西洋思想において占星術は重要な役割を担っている。
10月14日で冥王星の逆行が終わる。
明けて15日から巡行になる。
以下、AIの記述より引用する。
(まあ、AIは本当にあてにならず、好きではないが、以下は大まかに正しい)
冥王星の巡行(逆行)期間には、長期的な社会の変化や個人の内面的な変容が起こり、将来への不安、人間関係や仕事の不調、金銭的な問題などが生じることがあります。特に2025年5月5日から10月14日まで逆行が続き、これは2023年3月に山羊座から水瓶座へと移動した「再生の旅」が本格的に始まる時期にあたります。
-
長期的な社会への影響:
- 冥王星は非常に公転周期が遅く、数十年単位で社会構造や経済に根本的な変化をもたらすと考えられています。
- 2023年3月に冥王星が山羊座から水瓶座へ移動したことは、長期的な社会構造の転換を象徴しています。
-
「再生の旅」の本格化:
- 2025年の逆行期間は、長期的な「再生の旅」が本格的に始まる重要な時期とされています。
- 過去を断ち切り、新たな再生へと進むための変容の期間です。
冥王星は破壊と再生、それぞれを兼ね備えている。
金融はユダヤ教(キリスト教の前身であり、立派な西洋思想である)の連中が牛耳っているが、そうなると、信仰に基づき、15日のタイミングで変化が起こる。
変化とは暴落である。
自分は先物で本日前もって逆張りを仕掛けたが、彼らもそうするはずである。
というのは、10月15日はヘッジファンドの解約日でもあるからだ。
全般に売られる。
すぐ反発するか?
最近の相場はそうなっているが、俺は押し目買いを狙うつもりはない。
ナンパの軍資金が必要だから一時的に稼ぐだけである。
軍資金と言えば聞こえは良いが、全部女が飲み食いする金である。・・・・・
なお、日付においては日本時間ではない。
株をやっている方は来週の動きにご注意ください。