年始の祈願内容1
正月の元日にいきなりこれ世間ではまったく聞かないような不愉快な想いをしたヤツが何を言っているんだって話にはなりますが、本当に縁起が悪く今でも不快感は半端ではありません。
これについて言い訳をするならば身から出たさびではなく、会社で物凄く冷遇されている身近な生徒によるもので、自分には問題はありません。
昨日だって別の件で非常識さに卒業生から凄く不愉快な想いをしました。
とはいえ、悪いことが連チャンで降りかかってきたのは事実ではあり、やはり人が避けたがるようなヤツはそれなりに不利益を周囲に振りまくものです。
自分の仕事はこのような人物を避けられないのです。
もちろんほとんどは良い生徒ですが。
ここで女の人に助言したいのは彼らに共通しているのは外見的には物凄くキモメンであり、内面的にはゲゲゲの鬼太郎のねずみ男にそっくりであり、美女と野獣というストーリーがありますが、野獣と一緒で幸せになることは有り得ません。
(昨日の卒業生はどんな男女からあのような顔の子供が生まれるのかという四頭身のキモメンです)
彼らの性癖は基本変態ですしね。
以下の生保不正受給を20年以上続けている30過ぎの短小包茎(小さいから思いっきり被っている)の素人童貞のキモメン。
バレないようにやるとはいえ、イケメンがこんな犯罪をするでしょうか。
しかも変態です。
とはいえ、街中で30前後のイケメンをみると、もう漏れなく、指輪をしています。
これは何を意味するのか?
物事を正直に伝えるのが俺の悪いところでもあり、良いところでもありますが、文筆家の血が少しでも流れている俺は読み手に不誠実になることはできず、正直にしか語れません、
そう前置きをしなくても女のブログ読者が全員解っているとおりで、30過ぎの独身の女はイケメンとなんて付き合えないのです。
彼氏がいない女は反発するでしょうが、旦那や彼氏がいる女は俺の見解に従順で『ウンウン、草加大介はさすがナンパ塾長だけあってよく解ってるなあ』と感じるでしょう。
続きは次回。
内容が面白くない女の人は女性用掲示板ガールズちゃんねるや男に逃げられたシングルマザーからの書き込みが多いママスタにこのブログを転載してどうぞ俺の悪口を語り合ってください。
そんなところでたくさんの悪口を書かれても凹むどころか面白くなるし、負け組同士で傷のなめ合いが生きる上で必要だと感じるからです。