新年なのに気分を害されて・・・・・
新年明けましておめでとうございます。
と言いたいところですが、先月から年始にかけて若干名の不愉快な生徒のおかげで、こちらはまったく正月気分を味わえませんでした。
このような仕事をやっていると皆さんも想像できるでしょうが、いろいろ問題がある生徒がたまに来るわけですよ。
受講生は解らないでしょうが、生徒は俺としては原則的に可愛いものです。
なぜって言うことを聞くし、俺自身がモテなかった頃からナンパにトライした初々しい気持ちを考えると、もちろん応援したくもなります。
彼女ができたり、結婚できたりで喜んでいる表情を観るのはそれはそれはこちらとしては嬉しいものです。
ただ、ここで申し上げているとおりで、「言うことを聞く」という前提がまずあり、次に常識があればの話です。
この両方、またはどちらかが欠けている生徒がたまにいるのですが、まず第一に女のブログ読者はこのような男と付き合いたいですか?
あるいは一緒に働きたいですか?
仕事でこれ以上ない最低の扱いを会社から受けていたヤツが年始の元旦にとてつもなく失礼なことを俺にやってきて・・・・・
そりゃあ、仕事でもトラブルを起こすだろう。
その前の先月には常識では考えられないことを伝えてきた者がいた。
過去同様の生徒が一人だけいましたが、後にも先にもその生徒だけだろうと思い込んでいたら、自分が甘かったですね。
さらにその少し前にはほかの生徒の心情を考慮した末、出入り禁止にした長年無職の生徒から青のボールペンで書かれた手紙が送られてきた。
(青いペンで書かれた手紙の意味を知らない人はネットで検索してみてください)
「先生に進言があります」と手紙には書かれていた。
昨年、性癖がおかしい共産党員の生徒から不愉快な想いをしたエピソードを何度かに分けて書いたでしょう。
あの女の前で下半身が役立たなかった、冴えないヤツです。
これでも本人の心情を考えて小出しにかつ抑えつつ書いていましたが、それもその後を考えると、俺が甘かったと思います。
風呂場の蛇口にホースを取り付けているのですが、中学の頃から自慰行為の際、お尻の穴からそのホースを使って3リットルの水を入れて勢いよく出すこととかもお伝えすれば良かったと思いますよ。
家族揃って長年生活保護の不正受給をしている話もね。
彼だけで2千万は受け取ってますよ。
当然社会保障費等は負担していないし、医療や電車賃や税金も無料ですから、金額はもっと凄いでしょう。
解っていれば敬遠しましたが、残念ながら最後にめくれたんですよ。
皆さん、ムカつきませんか?
共産党って本当に嫌ですね。
犯罪関連では彼だけでしたが、こんな話を挙げたらキリがないからね。
それと、ごく一部の生徒がそうであってほかは常識をもちろん備えています。
彼らのためにそのほか多くが勘違いされたら可哀想ですよ。
●全員に共通しているのは自分ではやっていることは普通で常識があると思い込んでいること。
●後で謝れば人間の気持ちなんてどうにでもなると思い込んでいること。
(女を怒らせて謝って済む話なんてないでしょう)
●人相が悪い。
普段俺が恋愛や人付き合いでは認識が重要だといっている意味がこれでよく解るんじゃないかな。
ブスを俺が嫌がる理由も。
差別主義が理由ではないですからね。
この仕事をやっていると,年始の祝賀気分も味わえないんだなと残念になります。
もしかしたらですが、皆さんは俺の仕事がうらやましいとか勘違いしていませんか?
こんなエピソードなんてごくごく一部ですよ。
まあ、皆さんには関係ない話なので、幸先の良いスタートを切ってください。
俺の幸先は最悪なので、それはできませんでしたが。
本年も何卒よろしく御願い致します。