12月28日「遊びの勉強会」詳細3 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

12月28日「遊びの勉強会」詳細3

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介した以外にA君は40代の女と知り合ってラインのやり取りをしている。

 

数日前にA君に連絡をしたら、そろそろ再会したいといっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「遊びの勉強会」で異様な幸運に恵まれたB君はこの日もそうだった。

 

彼にとって唯一つの趣味が競馬だが、競馬マニアの40代の女と知り合った。

 

某競馬場の近所に住む女である。

 

二人で競馬の話で大盛り上がりである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の28日を終えてから、彼とは何度か連絡を取っているが、主目的は前回の勉強会で彼が知り合った25歳のベトナム女と結婚させるためだ。

 

その彼女が元旦が誕生日で会ってそれを祝った。

 

勿論それ以前に何度かお互いに会っている。

 

前日には電話で細かい指示を本人に出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後にベトナム料理を食べに行ったのだが、ここでプロポーズをするように事前に伝えた。

 

出会って約1ヶ月後である。

 

近年の日本の男女は結婚までとてつもなく時間をかける。

 

これは世界的に普通ではない。

 

相手が美人だからB君もその気になっているが、俺は時期的に3月に入籍するように勧めている。

 

ところが、俺が伝えたようにプロポーズをしていなかったのだ。

 

俺はがっくりきたし、本人も俺に指摘されて失敗したと後悔している。

 

だが、まだ二人の関係は良好である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬の女からはレースが近づくと、何を買うのか詳しく聞いてくるらしい。

 

競馬女は競馬歴が3年程度だが、値切り男のB君は学生時代からである。

 

全講座を申し込んでいるのでこれからB君へはいろいろな指示が出せる。

 

前回の勉強会ではセコい値切りをやって相手の女に不愉快な思いをさせそうになったが、現時点では明らかにツキがある。

 

競馬の損失の穴埋めをぜひしてもらいたいと考えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日だけで俺の疲労感は半端じゃなく、その後何日も横になるだけで疲れで動けなくなってしまった。

 

A、B君はどちらも「あの指導は疲れますよ」と俺に言葉をかけた。

 

年末年始は疲れが抜けず、ほとんど何もできなかった。

 

冬期休暇ではないキツい日程で開催したが、終わってからの安堵感が半端じゃなかった。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

~土日はナンパ塾の開催日である。明日や当日でも申し込みは受け付けます。気軽に申し込みください。

値切り男でもこれだけできるのだから!彼はもっと早く入塾しなかったことを今とても後悔している。