12月28日「遊びの勉強会」詳細1 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

12月28日「遊びの勉強会」詳細1

http://www.renai.be/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月26日の「ナンパ塾」路上実戦講習と28日の「遊びの勉強会」の詳細について知りたい方が多いと思います。

更新が遅くなって申し訳ありません。

まず26日なのですが、生徒からの同意の末、前日のトライアルの日に今月16日に変更になりました。

年始からスケジュールを変更したかったからです。

以下のように今月15日にトライアルも予定しているので、やる気がある方はぜひ参加して欲しいです。

 

 

 

 

 

 









28日の勉強会について簡潔に紹介します。

参加した生徒は以下の2二人です。

これまでに全講座を受講してこの勉強会にトライする元受講生:A君(49歳、会社員)

~初めて俺の講義に参加したのは約5年前

前回の勉強会にも参加した2千円の値切り男:B君(49歳、会社員)










まず28日の開催日についてだが、これは不適切だったと反省している。

仕事の開始は皆さんはそれぞれでしょうが、28日で年末年始休暇になっている会社はほとんどないようである。

この日時は土日が休日ではないB君の希望で開催したが、それはB君は土日が休日だと思っていたからでもある。

A君は会社を午前中で切り上げて参加している。









その問題のB君が前日に拙著『新「ナンパ塾」完全極秘マニュアル』を未読だと発覚する。

11月の無料体験講座に参加しているのに未読であることに俺は驚いた。

俺の講義に参加経験があるブログ読者もこれには驚くだろう。

当日、都内の某ホテルのロビーで二人で早めに待ち合わせたのだが、持参した拙著をすぐに読ませた。

遅れて来た元受講生のA君も未読であることに驚いていた。













前回の勉強会での値切りもそうだが、どうして異性に関することでたかが千円や二千円をケチるのだろうか???

そのくせ彼は毎週、万単位で馬券を買っている。

(俺の生徒でギャンブルをやる生徒は少ないというエピソードを紹介したことがあるが、25年もこの仕事をやっていてギャンブラーは彼が初めてではないだろうか?真面目といえば真面目だが、どちらかといえばギャンブルで金を失うのが嫌なタイプが多い。)

ブログ読者の女の方々はこの年齢まで彼が独身の理由を金銭面以外でも見抜いているのではないだろうか。

ぎゃくの立場になって欲しい。

 

女心は財布のヒモがどうしても固い。

 

それはやむを得ないのだが、それでも女学生ならともかく、ネイルや化粧品や美容室で千円や二千円をケチる女と男はデートしたいだろうか?

 

安物の下着の女と男は寝たいだろうか?

 

奨学金を抱えているとかそんなのは理由にならない。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

育ちの問題も大きいのだが、前回の勉強会にもいたけど、俺の塾には2ヶ月や3ヶ月も髪を切らないケチな男がたくさん来る。

 

このような男を怒ることがパワハラだろうか!?

 

(怒られた男はそう思い込んでいる)

 

このような男を女は受け入れられるだろうか!?

 

金銭の問題ではなく、読書していないことからこの日は先が思いやられると俺は心配になっていた。

しかし、何とかしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
~25周年として何かしたいですね。