連絡事項~『特講「ナンパ塾」ベーシックゼミ』を開催します。 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

連絡事項~『特講「ナンパ塾」ベーシックゼミ』を開催します。

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日11月20日(土曜日)に以下の講座と勉強会の告知をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日21日(日曜日)になりますが、特別講座を開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『特講「ナンパ塾」ベーシックゼミ』の詳細

 

21日(日曜日)15時~18時まで。

 

座学講義はなく、路上で即実践させながら講義します。

 

 

 

 

対象:弊社の普段のナンパ塾を受けるまでの踏ん切りが付けられない方やナンパができるための足元を固めたい方、等。

 

講義目的:路上で声を掛けたことがない方、最初の一歩としてまずはそれを経験してみませんか?

 

成功できるかどうかよりも、落ち着いて相手と話が出来るようにするのが目的です。

 

普段は2日間で成功まで目指しますが、自信が持てない方や予算の都合がある方もいると思います。

 

そして、何事にも順序があり、ナンパは異性と落ち着いて路上で話ができなければなりません。

 

受講者全てに対してそれができるようにします。

 

過去に弊社の「ナンパ塾」を受講された方でモチベーションが下がった方もこの機会に自身をケアしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込み方法:事務所に受講希望(03-3546-2132)を伝えて授業料を振り込みください。

 

当日、振り込み控えを持参願います。

 

弊社はどの講座もそうですが、申し込みを受け付けた順ではなく、振り込み順に受講を受け付けます。

 

定員に達したら、途中で締め切る場合もあるので、お早めの振り込みを勧めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の開催場所は申し込んだ方のみにお伝えします。

 

授業料:55000円(税込み)

 

 

振込先

 

三菱UFJ銀行 押上支店

 

普通0394831


株式会社radical

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨天の場合は12月19日に振り替えます。

 

その日は恋愛塾レッスンDの開催日ですが、レッスンDを19日に移行します。

 

19日はレッスンCとDを1日で講義ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地方在住の方や年内までに自分が抱える問題を解決してみたい方はこの機会に前日の講義と2日連続受講をされてはどうでしょうか。

 

清々しい、新しい気持ちで来年を迎えられるようにします。

 

皆さまの受講をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日のブログで日時に誤字があり、訂正しました。

 

ご迷惑をおかけしました。

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/