三つの講座主宰に関する後記~塾生が暴行を受ける | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

三つの講座主宰に関する後記~塾生が暴行を受ける

http://http://www.daisuke-souka.com/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、先日の以下の三つの講座は無事終了しました。

 

 

 
 
貸し会議室と自分のスケジュールの都合から約1週間前の告知で、少数精鋭になりました。
 
『処方箋講座』『無料体験講座』では講義内容に受講生の方々に感動してもらえました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『遊びの勉強会』については何が起きたかは企業秘密とさせて下さい。
 
教えてしまうと、遊びの場が荒らされてしまう可能性があるからです。
 
ある程度のヒントとして体験講座に常連出席している卒業生がとてもディープだったと感想を語っていました。
 
でも、これは皆さんの想像もつかないような楽しい会合です。
 
どう説明するか自分も悩むぐらいですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『無料体験講座』で谷崎潤一郎を取り上げましたが、それによってか塾生が30歳の美人にお仕置きを受けました。
 
「ナンパばかりしている」とバレてハードなムチが飛んできたそうです。
 
 
 
赤いミミズ腫れができてますが、お風呂に入れたか心配です。
 
(写真提供は塾生の許可を得ています)
 
藝術関連の仕事で、それこだわりがある彼はより奥深い何かが学べたかもしれません。
 
彼は通学中の生徒ですが、この翌日に残りの講座をすべて申し込みました。
 
彼とは近々再開予定です。
 
まあ、とにかく楽しかった。
 
俺が楽しめていないと、生徒は楽しんだことにならないからね。
 
自殺願望がある人が来たら、この日だけで無くなるんじゃないだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、約1週間前の告知は本当に申し訳なかったです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル