連絡事項~授業料等 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

連絡事項~授業料等

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

 

 

 

以前、ナンパ塾の授業料を値上げすると、告知しましたが、新料金は以下の通りです。

 

 

 

 

以下のセット受講に関して書き換えがまだ終わっていませんが、事務所で受講を希望された方には告知してます。

 

 

 

 

これについて何度か事務所で質問されましたが、書き換えはもう少しお待ちください。

 

それと、7月の末に電話工事で何度か一時的に事務所に電話がつながらない時期がありました。

 

日中のごく一部の時間だったので影響がないと思っていましたが、これについて先日質問されたので、この件もお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、都内では雨後の竹の子のようにパーソナルトレーニングジムが開業されている。

 

個人でもトレーナーをやっている人が多い。

 

富裕層をターゲットとして考えているようだけど、誰でも開業できるからビジネスとしてどうなのかは解らないが、たかがダイエットですら独力での改善は難しい証左である。

 

この現状について俺の塾の生徒がよく言っている。

 

「ジムに行ってもモテるわけではないですよね」

 

まあ、そうなのだが、病気予防とか女ならトレーナーと仲良くしたいとかいろいろある。

 

異性を相手に個室でトレーニングをよくしているが、セクハラという話が浮上しない。

 

それが何を意味するかだ。

 

彼らが異性の扱いに長けているのもあるが、何にせよ教わる側もダイエットをやりたがっているのは確かではある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減量をやっているボクサーを見ると、根性さえあればダイエットもナンパもできるのだけどね。

 

試合前に唾を吐いている選手を何人も見た。

 

あれで200グラムは落ちるからね。

 

最悪は献血である。

 

だから、俺はたまに根性論を語るのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は井岡一翔の世界戦がオンエアである。

 

前回ドーピング疑惑が出たが、それによって連戦連勝だった井岡選手の動きが冴えないことを俺は予想している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/