性生活の葛藤4~男性器障害に連なる脳障害 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

性生活の葛藤4~男性器障害に連なる脳障害

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログの内容をくだらない上に聞くに堪えない暴言と感じた人は多いだろう。

 

一部のカンが鋭い読者はそれなりの理由から書いていると考えたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、男性器障害についてもう少し深入りして解説しよう。

 

たとえば、目の前に美女がいたとする。

 

美女は男にとって明白な性対象である。

 

ブスはそうはならない。

 

男も女も本能的に差別感情があるのは明らかでそれを根絶することは不可能だ。

 

これはこのブログで何度も言っている。

 

差別感情の払しょくはブスには歓迎されるだろう。

 

しかし、それは日頃努力している美人にとって本当に失礼な話だ。

 

俺からしたら、平等に考えることが非人間的な差別感情なのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、主体と客体の解説で述べたが、男は目の前の美女を主体的に口説いて関係を築かなければならない。

 

そうしなければ、恋愛も性愛も無理だし、友だちになることだってできない。

 

ところが、口説こうと考えない、あるいは口説こうとしないことが習慣づいたら、どうなるだろうか?

 

自信が持てなかったり、傷つくのがイやな男は習慣づくのは明らかだが、そうなれば脳に影響が出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって徐々に性対象にならなくなるだろう。

 

これは女に対する非人間的な感情だとすでに述べた。

 

くわえて、これが厄介なのは無意識的にそうなってしまうから、元に戻すのは本当に難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解りやすくマンガで例えよう。

 

ルパン三世が男性器障害と無縁なら、あのマンガの男の登場人物はその危機にさらされているかすでに男性器障害だろう。

 

前回のブログで投薬治療の話を書いたが、あの種の薬は血液の循環をよくするだけだ。

 

つまり、根本となる脳の快復とは無縁である。

 

ぎゃくに、そんな薬を飲めばいずれ手放せなくなるだろう。

 

医者の儲けのからくりである。

 

美女に対して脳が反応しないなら、これは冗談だが、軽石でこすれば反応するだろう。

 

 

 

 

 

 


 

 

しかし、奥さんがいたり、彼女がいれば美女でも反応するわけにはいかないと多くの日本人の男が考える。

 

そうなれば、本命の奥さんや彼女にも反応しなくなるのが、バカだから彼らには解らないのだろう。

 

繰り返すが、脳が反応しないのは美女にとって失礼である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような不感症の脳が男性器障害をたくさん生み出しているのは明らかだ。

 

デートをしていれば自分の彼氏がルパン三世のタイプなのかが女には解るだろう。

 

そうでないなら、早く役立たずになる可能性が高い。

 

男も女も円満な関係を夢見て結婚するが、2,3年でセックスレスになって関係が難しくなるパターンがもっとも多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、女は大変である。

 

たとえば、合コンで素敵な男だと思っても役立たず予備軍では困る。

 

合コンでは男性器のサイズだって解らないのだ。

 

小指の先のような男もいれば2リットルのペットボトル以上の大きさの男もいる。

 

最初は俺もウソだと思ったが、たくさんのソープ嬢と付き合って彼女たちから同じ話を聞けば信じるしかない。

 

(自信を失うのはこのようなタイプだけにしてほしい。)

 

デートを重ねてベットに行かなければ彼女たちにはそれが解らないのだ。

 

早いか遅いかもそうだ。

 

本当に苦労が多過ぎる生き物だと思う。

 

だから、俺は優しくするようにしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女を泣かせるのは悪いことである。

 

しかし、問題はどのように泣かせるかである。

 

脳の無反応は人間失格で一番たちが悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、このような脳障害は人相にも必ずでる。

 

だから、ある種の男たちは女にとって話をする前から完全NGなのだ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/