ニシキヘビと女心。 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
新型コロナウイルスに関する情報について

ニシキヘビと女心。

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシキヘビが逃げ出した!

 

このニュースを皆さんもご存じだろう。

 

カッパ、ツチノコ、宇宙人、UFOに詳しいのは俺たち昭和の世代である。

 

ゴールデンタイムにテレビで小学校のクラスの男女全員が同じ番組の同じ特集を観ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパやツチノコについてこのブログで何度か書いたが、捜査の依頼が俺に来なかったのが残念である。

 

ペットのニシキヘビが遠くに逃げ出すわけがない。

 

野生のニシキヘビならネズミや人間も襲うだろうが、快適な部屋の中でエサに不自由しないで生活していたニシキヘビなんてカエルすら捕まえられないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの大蛇がエサをまったく食べていないのに遠くまで動けるわけがない。

 

つまり、空腹に耐えながら、身近な場所でじっとしてるに決まっているのだ。

 

子供を襲うかもしれないとかいわれていたが、そんなことができるわけないだろう。

 

ぎゃくに子供に殺されてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具志堅のジムにいたボクサーの元世界チャンピオン・比嘉大悟が減量に失敗して敗戦し、具志堅と不仲になり、試合のブランクができた。

 

(極度の空腹は練習も出来ない。)

 

久しぶりの噛ませ犬相手の試合で苦戦して、「相手の間合いへの入り方も忘れてしまった」と試合後に落ち込みながらコメントしていた。

 

(スパーリングと試合は違うからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパもブランクでできなくなる。

 

1ヶ月や2ヶ月やらないだけで路上から喫茶店にも連れて行けなくなってしまうのだ。

 

声はかけられても適切な言葉が出なかったり、表情を読みながら会話が出来なくなるのだ。

 

そうなってしまった生徒が出戻りして新幹線や飛行機を乗り継ぎながらも、ナンパ塾を再度受けるケースはよくある。

 

勿論、不安な気持ちで取り組む。

 

しかし、自信を取り戻した人間はよりレベルアップする。

 

当然だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで異性どころか他人との関わりが減った。

 

男から口説かれる機会やデートをする機会を奪われた女が男の前で完璧でいられるかは甚だ疑問である。

 

マスクを付けてコミュニケーションをすることに慣れた男が女としっかり話ができるか疑問である。

 

ニシキヘビや元世界チャンピオンまで、出来て当然のことが出来なくなるのだ。

 

ニシキヘビが屋根裏で引きこもっていたように多くの男女がこれから異性に対して引きこもるのは明らかである。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシキヘビの騒動で俺は少し感動した。

 

飼い主が消防に連絡したり、しっかりマスコミの前に出て丁寧に謝っていたからだ。

 

大家に出て行くように言われたらしく、素直に引っ越している。

 

ニシキヘビも人間も出来て当然のことが出来なくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは飼い主に対して厳しい言葉ばかりだったが、寛容さと人情を失った書き込み主たちよりも、ニシキヘビの飼い主の方が俺にはずっと好感が持てた。

 

一番残念だったのが捜査依頼が俺に来なかったことである。

 

来ていればリアルナンパアカデミーの主宰者に間違われた過去を持つ俺の手柄が全国に伝わっただろう。

 

ナンパ師は応じてもらえる女を常に探している。

 

ニシキヘビの捜索の方がナンパよりもずっと簡単だと思う。

 

エサに釣られる蛇なんかよりも、女心はずっと安っぽくはなく、シビアだからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代に阿佐田哲也のギャンブル小説をよく読んだ。

 

へび年の女はアゲマンだと書かれていて、ギャンブルに勝つためにへび年の女と寝るための苦労談が書かれていた。

 

阿佐田さんはモテるタイプではないので、寝ることができずに大事な一戦で敗北していた。

 

勝てるはずの人が勝てなかった。

 

ニシキヘビやギャンブルより女心の方が難しい証左である。

 

 

 

 

 

 

モテずに悩んでいる男は自分が女心を甘く考えていないかどうかをよく考えて欲しい。

 

これは塾で俺がしばしば口にするセリフである。・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/