連絡事項~5月3日開催のナンパ塾・路上実戦講習について | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
新型コロナウイルスに関する情報について

連絡事項~5月3日開催のナンパ塾・路上実戦講習について

http://www.renai.be/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のように関東では東京都に緊急事態宣言が発令されると思われます。

 

 

(人相も思想もヒトラーに似ている菅総理。内面は外見に表れる。)

 

 

 

 

 

5月3日(月曜日)は路上実戦講習の開催日ですが、都内を避けて千葉県内か埼玉県内(都内から1時間以内の場所)で実戦講習を開催します。

 

ゴールデンウィークに素敵な出会いがあればと普通の女は考えているでしょう。

 

そのような気持ちに配慮したいと思います。

 

 

 

参加した生徒の年齢層や仕事や居住地など、いろいろなことを鑑みて場所は決めるので、事前に告知はしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この有事(=コロナ)によって仕事もプライベートも多くが犠牲にしています。

 

歴史の授業では戦時における政府のいろいろな強制(資産没収など)や自由の制限(検閲による表現の自由も)を絶対悪だと教師(組合の日教組ではなく、文部科学省)からあれだけ教わったのに学習内容がナンパ講師の俺には生かされていない気がします。

 

営業自粛は資産没収と変わりません。

 

これは経営者だけに関することではなく、ボーナスや課税でむしろ雇用者を直撃します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットもSNSを中心に検閲がありますが、国内の表現の自由のランクが著しく低いのは皆さまもご存じでしょう。

 

他にも、諸々の要請は違憲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも、これだけ出会いが不自由になってしまい、ナンパ塾長の俺としてはプライベートの恋愛・結婚・出産を犠牲にするのはいかがなものかと反発されましたが、一貫して述べています。


感情的になって反発するよりも、ナンパを生業にする人間の一つの意見として受け入れていただければと思います。

 

取り返しのつかない人生になって欲しくないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Victory Q!

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/