他国の異性との恋愛・結婚~福原愛の離婚4 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
新型コロナウイルスに関する情報について

他国の異性との恋愛・結婚~福原愛の離婚4

http://http://www.daisuke-souka.com/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

東アジアでも本当に女の気質はそれぞれだった。

 

前回台湾の女について語ったが、香港の女は台湾と全然違ってどれも良い子だったね。

 

台湾、香港、韓国、中国、日本、欧米人からしたら、外見で区別がつきにくいだろうけど、内面は全然違うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中韓は似ているといったが、香港の女のメンタリティもこの三つの国に似ている。

 

日本人からしたら、韓国なんて悪いイメージしかないだろうけど、良い子ばかりだったね。

 

台湾と全然違って。

 

ただ、原則的に若くないとダメだ。

 

韓国の女でも30を過ぎると、眉をひそめる女が多かった。

 

「おつぼね」という言葉があるけど、これはどこの国でも共通している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾を開業したばかりの頃、新宿を歩いていると、二人の台湾人のおばさんに突然声をかけられた。

 

今から3Pやろう!○○のホテルで、と。

 

お互いにパスポートを見せながら、「台湾から旅行できた」という。

 

びっくりしたね。

 

ナンパ塾長ならそこで断るなと言われるかもしれないが、申し訳ないけど、あんなスタイルの悪いおばさんは無理だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年前、某繁華街で一人で酒を飲んでいた。

 

隣で飲んでいる3人の女にいわれた。

 

今から4Pやろうよ、と。

 

「私たちデリヘルで働いているんだけど、今日稼げなくてさあ」

 

コロナが始まった頃の日曜日の夜である。

 

『そりゃあ、客なんて来ないよな』

 

台湾の女は普通に複数プレイをやりたがっていたが、「一人8千円でいいから」と言われた。

 

普通の男はこんなことは言われた経験がないと思う。

 

俺にはこういう女を惹きつける何かがあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『計2万4千円にプラスホテル代かあ。それより、この女たちは友だち同士なのにしているところを見せたり、見たりしたいのかなあ』と考えたが、これも外見が冴えないから、上手く断ったが、促されて同じテーブルで4人で飲んだ。

 

ラインを交換したいというからそうしたが、後になって変なことばかりお願いされたよ。

 

金を貸せとは言われなかったが。

 

一人は長くソープで働いていて、イタリア料理店を開業したらしい。

 

当然だが、失敗した。

 

残りの二人はバツイチ。

 

『何だかなあ』


 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ブログ読者の女もバツがついたらその後の人生はどうなるか解らない。

 

彼女たちだって若い頃、こんな人生を想像していなかったに違いない。

 

だけど、女に声もかけられない男よりはその人生はまともだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この三人に逆ナンパされて、台湾のおばさんのことを思い出した。

 

台湾のおばさんに逆ナンパされてから、10年ぐらい経って小林よりのりの『台湾論』が発売された。

 

台湾に旅行した内容が描かれていたが、内容に苦笑したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回台湾人と関わったことがない男女に説明した話をしたが、中には台湾に旅行した男女もいた。

 

彼らに何を言っても信じてもらえなかった。

 

旅行程度ではその国の気質まで解らないよ。

 

『台湾論』には台湾の男女を誉める内容が描かれていたが、現実とずいぶん乖離している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年以上前から横浜で店を経営する30代前半の台湾の女と今でも連絡を取り合っている。

 

明け方の4時頃にナンパして一緒に酒を飲んだ。

 

当然、昔の蓮舫よりはずっと劣るが、物凄く可愛い。

 

日本人ではあり得ないほど肌がつるつるである。

 

この女も何を考えているんだか解らないよ。

 

たまに連絡は来るが、ペット以下のように俺を扱おうとするんだから。

 

逆ナンパのおばさんみたいに強引だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福原愛が生活していた国の女はそんな感じである。

 

だからって、日本の男が幸せなわけではない。

 

他の国にもあるように日本特有の愛されない気質が日本の女にもしっかりあるからな。

 

勿論、男にもあるが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/