「無料体験講座」を終えて。2~スワンキーズ・ロリータ18号 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
新型コロナウイルスに関する情報について

「無料体験講座」を終えて。2~スワンキーズ・ロリータ18号

http://www.renai.be/

 

 

 

 

 

 

 

 

ロリータも演奏が始まると、会場は盛り上がった。

 

 

image

 

 

 

下の写真がボーカルの石坂マサヨである。

 

 

image

 

 

 

話が完全に飲み込めなかったが、演奏の合間にマサヨがこういった。

 

この日、いろいろな事情で会場に来れなかった人がいたらしい。

 

中には重病の親の看病で来れなかった人もいたそうだ。

 

 

 

 

 

 

前回と今回は俺のブログのテーマから外れるのだが、上述したような事情の人に会場の雰囲気でも伝わればと思って写真をアップしました。

 

(もし問題があれば削除します。その場合、関係者の方は気軽に会社に電話下さい。)

 

アクセスされるかは解りませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のテーマについて述べますが、各々が若い頃にどんなジャンルのどんな表現物を堪能していたかが自身の恋愛観を築く上で重要になると思います。

 

不良が好むバンドですが、若い頃にスワンキーズなんかが好きだった男女が恋愛や人付き合いで悩み続けることはなかなかないと思います。

 

表現物は意外に影響力があるからです。

 

 

 

 

 

 

長年指導していますが、マンガにはまり込んでいた生徒は漏れなく、自分の過去の趣味への後悔を口にします。

 

(マンガよりもゲームのほうが重症になりますが)

 

異性の前では、自分の歴史(それまでの経緯)が露わになる。

 

たとえば、文系よりも理系だった男のほうが女から受け入れてもらうのが難しくなるように。

 

 

 

 

 

 

でも、その歴史を変えることは不可能だから、人よりも頑張る気持ちが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/