『週刊大衆』の取材を受けました | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

『週刊大衆』の取材を受けました

 
 
 
 
 
 
 
本日発売の『週刊大衆』にコメントが掲載されています。
 
 
 
 
 
以下の全4ページの特集で「女遊び」について述べています。

 

 

 
 
 
「LINEでSEXの成功率が激増』との見出しがありますが、見出しと内容は必ずしも一致しないので、誤解のないように。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、女遊びって本当に楽しいよね。
 
真面目に生きている男は罪悪な遊びだと思い込んで、生涯この遊びと無縁だったりする。
 
特集にはギャンブルについても書かれているが、仕事や勉強でありふれた評価を得るよりも、たかが一度だけ馬券を当てる方がずっとずっと難しいからね。
 
だから、俺は競馬はやらないのだ。
 
女を口説くのだってそうである。
 
 
 
 
 
 
女と違って仕事なんてそれなりに出来るのが当然なんじゃない?
 
出来なかったとしたら、向いていないだけだろう。
 
 
 
 

 
 
 
生きる上でバランスが重要だが、仕事に過度に打ち込んで、幸せになれるかはいうまでもないだろう。
 
 
 
別のぺージで、人様の娘を心配する山根明も同じように考えているに違いない。



 
 
 


 
 
 
 






 
 
 
 
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP
http://http://www.daisuke-souka.com/