ナンパ塾・路上実践講習の結果6~ぜひ頑張って欲しいと思っている! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ナンパ塾・路上実践講習の結果6~ぜひ頑張って欲しいと思っている!

http://www.renai.be/

 

 

 

 




今回の講習の前日にB君は一人でナンパにトライして20代のOLと知り合っている。

路上実践講習で知り合った二人の女と出会っているから、俺が知る限り、最低3人の女と連絡を取り合っていた。

勿論、3人の中にはキレイな女もいる。

繰り返すが、この男が「ナンパ師が知る恋活と婚活における不都合な真実」に登場したA君である。






本人と講義中に二人だけでじっくり話した。

詳細は省くが、女の前で自分は間違いなく、性的不能者だと本人が独白した。

忘れた人はもう一度「生殖器の問題~ナンパ師が知る恋活と婚活における不都合な真実」を読み返して欲しいが、そこで指摘した理由から知り合った3人の女とは誰とも上手く行かないと本人が口にした。

彼は全てのモテない男がそうであるようにC君と同様に内面の問題を抱えているのみならず、生殖器という肉体の問題も抱えている。

恋愛において内面の問題を抱えていればその問題が何かしら肉体に表出するに決まっている。

「ブス(=外見、肉体)は性格(=内面)が悪くてひねくれている」と昔から男たちに語られ、そして美女たちは思っているだけで口にしない通りで、その内面で外見は醜くなるだろうが、男も女も性機能にも影響しない方が可笑しいのである。






沢尻エリカの人相を見ろ!

生殖器のことは他人の俺には解らないが、複数の薬物に溺れた内面によって、その顔(=肉体)は明らかに田代まさしや清原に近くなっている。


女優業には磨きがかかって、今後の演技はきっと深みが出るに違いない。

 

 

 

 

 

 

太宰治も覚醒剤中毒である。

 

作品に共感する人は多いが、その心情が俺には理解できない。

 

本当に人それぞれである。

 

その太宰治の女として沢尻エリカが映画に出演しているが、これ以上見事なキャスティングがあるだろうか。

 

俺は行かないけど、太宰ファンは劇場に行けば磨きがかかった沢尻の演技に感動するだろう。






B君が俺の前で真剣な顔で珍しく正論を述べた。

内面の問題だろうが、肉体の問題だろうが、何だろうが、女にトライし続ける以外ないですねと。





そのB君から23時頃に電話が来た。

30歳のOLと酒を飲んでいたそうだ。

ラインも交換している。

以上により、今回は6人中6名成功である。

 

 

 

 

 



何度かに分けて路上実践講習の結果を書いた。

投げやりの気持ちになっているように感じたかしれないが、個人が抱えた問題を指摘したのではなく、日本の未婚の男女が抱える病理と開業以来直面している事実を初めて告白しただけでモチベーションは逆に高まっている。

国内の多くの男女が迷走しているが、ブログ読者の男は内容を参考にご自身でぜひ頑張って欲しいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP
http://http://www.daisuke-souka.com/