ナンパ塾・路上実践講習の結果4~ナンパができなければケンカもできるわけがない! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ナンパ塾・路上実践講習の結果4~ナンパができなければケンカもできるわけがない!

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

 

 

終了時間が迫ってきた。

連絡先を交換して再度トライをしているD君が自力で二人だけナンパしたが、また声をかけられない。

やむを得ず、電話でまた本人を呼んだ。

何点か助言を与えている最中に俺がトイレに行きたくなってしまったので、「行っている最中、一人で頑張ってやってろ!」といって俺はD君と別れた。

数分後に戻ると、本人がいないのである。

何ということか!

無口でヘタレのD君に奇跡が繰り返された。

こうなればヘタレではないだろう。

ナンパはケンカと同じでやってみなければ実力は絶対に解らないが、ナンパはケンカほどリスク的にハードルが高くない。

ナンパができなければケンカもできないだろうが、この彼の成功はブログ読者の男たちは勇気づけられ、そしてモチベーションが高まるのではないだろうか。







A君とD君が飲食店で会話を楽しんでいる最中に終了時間になって全員が集まった。

E、F君のことはほとんど書かなかったが、もう少で成功だった気がする。














 

「婚活現実論」デタントー女性スタッフ執筆
https://ameblo.jp/detente-souka-staff/

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/