ナンパ塾・路上実践講習の結果(8月12日振休)7 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ナンパ塾・路上実践講習の結果(8月12日振休)7

http://www.renai.be/

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きを言及する。

 

 

 

問題は結婚後のことまで考える余裕はないのかもしれないが、夫婦仲は悪くなるか冴えなくなるだろう。

女に関してはそのような出会いで愛を育んで籍を入れても、納得できるわけがないし、その怒りや不満は理不尽にも旦那さんに向かう。






具体的には旦那を尻に敷くようになる。


2.3万の小遣いだけ渡されて1ヶ月過ごす、奥さんの奴隷同然の旦那は至るところにいる。

人によりけりだが、子供がいない夫婦なら、女に離婚してやり直せばと俺は助言するかもしれない。

 

 

 

 



女学生たちがそうであるように好きな男子に面と向かってコクって欲しいと考えるのが女心で、それが社会人になっても変わるわけがないのである。


愛されるとは簡単ではない。

婚活パーティー主催者である、家畜小屋の主のような人たちの尽力により、家畜のような交尾の末に子を身ごもることが女にとって幸せなわけはない。






 

パーティーで出会った相手と指輪を交換することは後々不快になるのである。






 

婚活という市場の競争原理下において、やっぱり男は自分が可愛いと思う女のために頑張る以外ないのである。

 

読者の心を癒す、学校の先生のような無責任な恋愛本の作者に洗脳されるより、このようにシビアな指摘を考えれば自分が傷つく機会は少なく、他人に優しくもなれる。

 

常に前を向いて歩けるようにもなるとも思う。






俺は逆説をよく論じてブログ読者の心を癒すが、現実をシビアに受け止めることが長期的に読者の人生を豊かにすると信じている。



希望は捨てるな!




 

 





以上が今回の結果で、4人中5名成功である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP
http://http://www.daisuke-souka.com/