未来のためにも死んだように寝込んでいました | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2019-05-13 15:29:41

未来のためにも死んだように寝込んでいました

テーマ:ナンパ塾

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

ブログの更新が滞っていましたが、皆さんがある程度、予想したとおり、ゴールデンウィークの連続講義を終えて休暇をとっていました。

 

完全に休めるわけではなく、簡単な仕事はやっていたし、楽しく休みを過ごしていたわけではなく、物凄い疲れで連日多種多様な栄養剤を飲みながら少しでも早く快復させるためにぐったり寝込んでいました。

 

大学の教授や学校の先生は疲れもしない適当な授業をやって、その場を誤魔化すことはできますが、受講生の意気込みを考えたってそんな講義はできません。

 

 

 

 

 

 

自分の休みの話はともかく、皆さんはゴールデンウィークをどのようにお過ごしでしたか?

 

彼氏や彼女、自分の子供と過ごせない長期の休みは純粋に楽しめないのは明白です。

 

それでも、行楽地に出かけたり、バーベキューをやったりで何かしらの出会いを期待された男女は多いと思われますが、そんな希望が実るのは確率的に2、3%もあるでしょうか。

 

宝くじを当てるのと大差はないと思われます。

 

気持ちが凹むかもしれませんが、過去に捕らわれることなく、今週末の休日や来週の休日とか、とにかく未来に目を向けてください。

 

過去は反省と改良や改革の材料の宝庫ですが、目を向ける場所ではなく、過去を生かしつつ未来にそれを向ければ輝かしい結果を保証してくれるものですよ。

 

立ち止まれば自分の好みの相手は他の同性にあっという間に奪われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります