リアルナンパアカデミーを取材する女性記者の原稿 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2019-04-16 01:15:45

リアルナンパアカデミーを取材する女性記者の原稿

テーマ:ナンパ塾

http://http://www.daisuke-souka.com/
 

 

 

 

 

 

先週、以下のニュースをみました。

 

そこそこ前の配信ニュースですが、俺も先週まで知らなかったです。

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59788

 

 

 

この記事を皆さんはどう思いますか?


直接、皆さんの見解を聞けないかのは残念です。


俺は呆れて見解を述べる気持ちが完全に萎えてます。


書く気力を失います。


別の機会に書くから、気持ち的に本日は申し訳ないですが、勘弁してください。






ただ、記事にこの塾生たちが自分の弱さと向き合えなかったとありますが、俺の指導方針は長年、一貫してまったく逆です。


だって、そうせずに各々が抱えた問題を解決できますか?


それは本人たちを想ってなのですが、それで俺はけっこう嫌われてしまいます。


勿論、商売上、それはマイナスになりますが、それでも本人たちを救済したいのです。


反発する生徒はこの塾長のようにしてもらいたいようなのですが、女性記者は塾生にも生徒にもかなり呆れてますよね。



 


 

 

 

なお、余計なことかもしれませんが、以下は上記ニュースに関連するブログです。


https://ameblo.jp/fuhyohigai-soukadaisuke/

 

 

 

 

 

この「リアルナンパアカデミー」を俺が商標を持つ「ナンパ塾」と報道されて、俺が問題の塾の主宰者と思われているのは皆さんもご存じのとおりでしょう。

 

全国にテレビや新聞で報じられましたが、皆さんは自分がそうされたらどう感じますか?

 

それでもへこたれずに仕事を頑張っています。

 

 

 


 

ブログ読者の男の方々はこうされた俺に比べたら女にふられたり、ナンパに失敗することなんか大したことはないと考えてください。

 

努力や頑張りは必ずは報われないけど、意外に報われる可能性は高いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP
http://http://www.daisuke-souka.com/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります