卒業生からのメール | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2019-03-06 17:42:29

卒業生からのメール

テーマ:ナンパ塾

先週、地方在住で40代後半の卒業生からメールが届きました。

 

最近のブログの感想です。

 

本人から許可をもらったので、各々が感じることがあるでしょうから全文を転載します。

 

 

件名: 最近のブログ
 

お疲れさまです。ご無沙汰しております。

2月12日のブログを拝見しましたが、他の人ならできるとかできないとかではないです。倒れて起き上がれないです。
やるものではないとおっしゃるものの救われた人間は数知れずです

バレンタインデーのブログでは、習いごとや何かのサークルでの出会いが記載されてましたが、先生の講義を聴くまではそういうことに期待して、そんなに好きでもないことをやってました。意外どころか本当に精神的な負担が半端なく大きかったです。社内も同じです。ピントのずれた考えのもと、うじうじと無駄なことを思考するのは、スッキリしません。ナンパ塾に来たことがない人間は間違いなく、ナンパの方が遥かに負担が大きいと考えています。もったいないです。それでも今回のご指摘は内心当たっていると薄々感じるものも多い気がしますので、貴重なブログです。その後のナンパ塾では、59歳の方が登場していますので、やる気になった方も多いはずです。最初拝見した時、59歳!?とびっくりしましたが、嬉しかったですね。インパクトありますし、よし自分もやらなきゃと普通ならそう感じるはずです!

最近のブログで感じるところがありましたので、メールいたしました。

先日、昼間に暖かいので大丈夫だろうと、スーツだけで外にでました。やはりコートなしではまだまだかなりきつく体調を崩しかけましたので、先生もお気を付け頂ければと思います。

 

 

 
 
 
 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります