今まで女を口説かなかったことが、どれだけ罪悪だったかをほとんどの男が理解していない | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2019-01-09 23:17:06

今まで女を口説かなかったことが、どれだけ罪悪だったかをほとんどの男が理解していない

テーマ:ナンパ塾

https://renai.be/nittei.html

 

上記のリンク先に明記されている通り、年末年始は元旦以外、恋愛塾の連続講義で、お餅もおせち料理も俺は食べていない。

 

普段から受講生の顔ぶれを眺めながら、テキストを部分的に強調したり、丁寧に説明したりするのだが、年末年始では女心を解説しながら、恋愛関係を築く上で男よりも女の方が大変であることをかなり丁寧に説明した。

 

大半の男女は、新たに付き合う相手を探して付き合うことがお互いに同程度の負担だと考えている。

 

 

 

 

恋愛における女の心と身体と生理構造を教室で板書しながら解説すると、生徒たちの顔からどんどん血の気が引いてくる。

 

「恋愛をする上で男に生まれて良かったか?」と聞くと、生徒たちが深く頷き、安堵する。

 

 

 

 

講義した内容はどの本にも書かれていないが、ブログを読む皆さまも女ではなく、男から口説くべきであることはご存じだろう。

 

その理由について心身と生理構造から解説したに過ぎないが、自分から口説けない女たちはそれだけで恋愛をする上で物凄く制約されているのだ。

 

 

 

 

 

たとえはかなり悪いが、雄犬があちこちの電信柱で自らの意思でオシッコをするように男は女に声をかけられる。

 

しかし、女は電信柱に意志がないようにオシッコをかけられたくてもそうはいかない。

 

遊びでオシッコをかけられるのも困るし、好みでもない相手にそうされてもウザいだけである。

 

それにくわえて、女にとって相手が遊びなのか、あるいはいい人なのかは何度か会ってみなければ解らないが、女心は難しくて、だからといって安っぽく誘いに応じるわけにもいかない。・・・・・・・・・・

 

 

 

 

オシッコをかけられるかは女の容姿による部分が大きいが、容姿がいいからといって遊ばれるかどうかは別問題で本人次第である。

 

そう、遊ばれるかどうかは男運の問題ではなく、本人の自己責任に関することだ。

 

同じ女でもバツイチで子供がいた場合とそうでない場合、基本的には命運が分かれる。

 

バツイチになったのは犬の責任ではないだろう。

 

 

 

 

 

悪いたとえをした理由は俺もブログ読者も家畜ではなく、人間だからだ。

 

動物は恋愛で人間のように困らない。

 

人間である女にとって誰にどのように口説かれたいかはとても難題なのだ。

 

女心の本質を考えれば動物ではあるまいし、相談所やパーティーで満足できるわけがない。

 

 

 

 

 

だが、誘われるのは年に何度だろうか?

 

誘われる回数は年齢とともにどんどん少なくなる。

 

アンチエイジングをしても少なくなる。

 

 

 

 

 

何にせよ、受講した生徒たちは今まで女を口説かなかったことがどれだけ罪悪だったかを理解したようだ。

 

本当は知らなかったで済まされる話ではないのだが、人間として男は魅力的な女を口説くべきである。

 

以下の通り、今週末の三連休は「恋愛駆け引き、口説き塾」だが、どのように口説くべきかを丁寧に解説する。

 

前日や当日でも受講は受け付けるが、受講するかどうかはともかく、今年はこそは生まれ変わってみてはどうだろうか?

 

https://www.daisuke-souka.com/schedule/

 

 

 

 

うまく口説けないなんて、男として人間性を喪失しているだけでなく、生き物としても真っ当に生活できないのは明らかであるし、一人でも多くの女が楽しい恋愛をできるようにしたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 










 

 ※動物と人間の違いは何か?


少し難しい話になるが、動物と違って人間は認識に基づきながら生きている。


三島由紀夫「金閣寺」では主人公のモテる友人が、モテない主人公を相手にクライマックスでそう諭している。


ところが、世界を変貌させるのは認識と言った友人に主人公は「行為だ」と反論して金閣寺を放火する。


なお、三島由紀夫の小説「青の時代」ではたくさんの愛人がいる実在した人物を主人公にしながら、人間は認識しながら行動するのか、行動しながら認識するのかがテーマになっている。


以下のリンク先の説明欄にも認識について言及していますが、DVD「新恋愛本質論」もこれらの命題に基づきながら、恋愛の本質を講義しています。

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります